ウィズコロナ時代の観光ニーズを踏まえた奈良の魅力発信動画  「PRAY,PLAY,NARA」を配信中!

~奈良県の特産品詰め合わせギフトが当たるTwitterキャンペーンも開始!~

奈良県

奈良県では、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ観光需要を喚起するため、ウィズコロナ時代の観光ニーズを踏まえた奈良の魅力発信動画「PRAY,PLAY,NARA」を、「奈良県観光プロモーション課 公式YouTubeチャンネル」にて配信しております。また、本動画は、令和3年3月8日(月)からBS各局でもCMとして放送を開始いたします。
動画の完成を記念して、奈良県の特産品詰め合わせギフトが当たるTwitterキャンペーンも実施いたしますので、ぜひご参加ください。

本動画内では、「PRAY,PLAY,NARA こころ解き放つ奈良へ。」をコンセプトに、豊かな歴史文化資源や自然、食など、見たら一度は訪れたくなる奈良の様々な魅力を紹介しています。また、ウィズコロナ時代の観光ニーズに即した感染症対策を施した観光地の紹介や、祈りの聖地ともいわれる奈良ならではの疫病平癒のストーリーを、地元の方々の声を交えながら7本の動画でお伝えします。奈良県が持つ様々な魅力をお楽しみください。

  • <動画タイトル/概要>
「大和の祈り」
奈良県の歴史文化、自然、食、コロナ禍での安心安全の取り組みを紹介する動画となっています。

「深呼吸」
奈良県の深呼吸をしたくなるような豊かな自然と野外アクティビティを紹介する動画となっています。

「乗り越えて千三百年」
奈良県の疫病退散など歴史的背景を持つ社寺等を紹介しています。祈りの聖地である奈良から、無病息災の願いを込めた動画となっています。

「奈良の口福」
葛󠄀や柿の葉寿司、大和野菜、イチゴ等、奈良県の食の魅力を紹介する動画となっています。

「習うより奈良体験」
家族と一緒に、学びや体験を得られる奈良県のスポットを紹介する動画となっています。

「これからの修学旅行」
奈良県への修学旅行を検討される方々にとって参考となるスポットや体験を紹介する動画となっています。

「温故創新」
奈良県への企業研修を検討される方々にとって参考となるスポットや体験を紹介する動画となっています。

▼奈良県観光プロモーション課 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNnaB_tvGRqm7Ql8sfXq0HA
  • <CM概要>
動画内容:「大和の祈り」
放映日:令和3年3月8日(月)~3月21日(日)
放送局:BS-TBS/BS-日テレ/BS-テレ東/BS-フジ
  • <Twitterキャンペーン概要>
Twitterアカウント:@narakankopuromoの固定ツイート上で動画を視聴して、4つの選択肢から自分が行きたいスポットを選択して、投稿しよう!抽選で12名の方に「奈良県の特産物詰め合わせギフト」をプレゼント!

【キャンペーン期間】令和3年3月8日(月)~令和3年3月22日(月)
【プレゼント内容】奈良県の特産物詰め合わせギフト(¥4,000相当)
【当選人数】12名
【応募方法】

(1)        Twitterアカウント:@narakankopuromoの固定ツイート、あるいはプロモーション広告配信されるキャンペーンツイート上で、動画を視聴
(2)        自分が行きたいスポットを選択してツイート

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

奈良県

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
官公庁・地方自治体
本社所在地
奈良県奈良市登大路町30
電話番号
-
代表者名
荒井正吾
上場
-
資本金
-
設立
-