オンライン塾・家庭教師などのオンライン指導を保護者の希望にあわせてLINEでサポート
小中高生むけオンライン学習ポータルサイト「みらいスタディナビ」がLINE個別相談機能をリリース
【LINE相談機能追加の背景】
オンライン学習は2020年3月から5月の緊急事態宣言に伴う外出自粛期間に注目度が上がり子どもの受講を検討する保護者が増えました。一方で当社でユーザーインタビューをすすめる中、子どものオンライン学習には興味があるけどどのサービスを選べばいいか分からず検討できていないという声がありました。その課題を解決するためLINE相談機能をリリース致しました。
【LINE相談機能の使い方】
まずはみらいスタディナビ内の紹介ページに進みます。
https://miraistudy.jp/column/linesupport/
ページ内に「みらいスタディナビにLINEで相談する」というボタンがあります。
スマホでタップすると公式アカウントが友達追加できます。
友達追加が完了するとすぐに質問が始まります。
該当するものをタップするとその回答にあわせた質問が表示されます。選んだ内容により5~15問程度お答え頂くとご意向が送信され、みらいスタディナビよりマッチするオンライン学習サービスの候補をご紹介します。そして候補をご確認いただいた上で直接みらいスタディナビでお問い合わせ頂くか、みらいスタディナビに代理問い合わせを依頼するかをお選び頂きます。
【みらいスタディナビのURL】
https://miraistudy.jp
【みらいスタディナビLINE相談ページのURL】
https://miraistudy.jp/column/linesupport/
【みらいスタディナビへの募集記事掲載をご検討の方】
https://miraistudy.jp/forcorp/
【運営会社:株式会社マーケティングアカデミア】
https://mkt-ac.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 学習塾・予備校・通信教育ネットサービス
- ダウンロード