バスソルトブランド「NEHANTOKYO」がタトゥーシールブランド「opnner」とコラボしたお風呂用アロマオイルを発売。
10〜20代女性に人気のタトゥーシールアーティストのopnnerとコラボしたお風呂用アロマオイル「ネハン・バスアロマオイル・グリーンガーデン」新発売。
表参道に旗艦店を構えるバスソルトブランド「ネハントウキョウ」が8月20日に店舗、オンラインショップにて10〜20代女性に人気のタトゥーシールアーティストのopnner / Kaho Iwayaとコラボレーションしたお風呂用アロマオイル「ネハン・バスアロマオイル・グリーンガーデン」を同店で行われたopnner / Kaho Iwayaの展示に合わせて先行発売しました。
9月23日全国発売。
9月23日全国発売。
バスソルトブランド「NEHANTOKYO」がタトゥーシールアーティストのopnner / Kaho Iwayaとコラボレーションしたお風呂用アロマオイル「ネハン・バスアロマオイル・グリーンガーデン」を発売。
同品はお風呂でも安心してアロマ浴に使用できることをコンセプトとして開発され、高品位なホホバ油をふんだんに使用、香りを楽しみながら肌も滑らかにする浴用化粧品認可品だ。
既に4つの香りが販売されているが、この度新しい香り「グリーンガーデン」を投入、パッケージデザインをopnner / Kaho Iwayaが担当した。
Kaho Iwaya氏 コメント「最初に嗅いだ時に草花の爽やかさが頭に浮かびました。庭に咲いている植物をイメージして涼しい風が吹き抜けるようなパッケージにしました。」
●ネハン・バスアロマオイル 20ml(20回分) 税別2800円
表参道のネハントウキョウ直営店やオンラインストアで購入できる
9月23日全国発売。
opnner / Kaho Iwaya
ポートランドのタトゥー文化にインスピレーションを受け,日本のタトゥー文化を切り拓くため2015年「opnner」を立ち上げる。
「タトゥーというのは体が変わろうと人生を共存できる最高の励ましであって、永遠のジュエリー」という想いを掲げながら、毎日の自分にさりげなくしのばせられるシンプルで繊細なタトゥーシールを制作。
HP:https://www.opnner.com/
NEHANTOKYO
創 業 422年の老舗硫酸マグネシウ ムメーカー馬居化成(徳島県鳴門市) が立ち上げたバスソルトブランド 。
エプソムバスソルトやハンドメイド バスボムをはじめ ” 本物志向であ る こ と ” と ” カワイイとエレガンスの融合” をコ ン セ プト に 、 東 京 表 参 道 よ り 心 を 込めたバスアイテムをお届けしています 。
HP:https://nehan.tokyo.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像