【ペット業界専用】無料で使えるLINE予約をリニューアル - シェリービジネスポータル
ペット用予約管理システム『シェリービジネスポータル』を運営するマジメナ株式会社(本社:東京都、代表取締役:轟木 健)は、2023年7月3日にLINE予約機能を全面リニューアルしました。
このLINE予約の機能は全てのプラン(無料プランを含む)でご利用いただけます。まずは無料プランで新しくなったLINE予約を体験してみませんか。
<シェリーの【LINE予約】3つの強み>
1.利用者の多いLINEで気軽に予約
お店のLINE公式アカウントに設定するだけ、既に友だちのお客様も継続してお使いいただけます
メニューや時間を選択していくだけの簡単操作で予約できます
LINE予約は3ステップでたったの5分で簡単に設定完了!
2.様々なサービスに対応
トリミングサロンや動物病院、出張トレーニングなど様々なサービスをまとめて管理
ペットホテルと犬の幼稚園など、サービスごとに合わせた予約設定が可能
幼稚園・保育園、しつけ教室などの『コース(チケット)予約』にも対応
3.ペット専用ならではの充実した機能
多頭飼いのお客様も安心の『複数頭同時予約』に対応
ペットのデータから条件に合うメニューのみを表示、お客様も迷わずメニュー選択できます
初めてのお客様だけリクエスト式の予約にするなど、お店のスタイルに合わせた運用が可能
<リニューアルの背景>
シェリービジネスポータルでは、2021年にペット業界初となるLINE予約システムをリリースしました。当初はトリミングサロンとペットホテルを対象としたものでしたが、他のサービスからも大きな注目を集めました。ペット市場の拡大とともに予約システムの重要も高まり、実際に多くの問い合わせをいただきました。
開発にあたってペット業界特有の課題もございました。細かいメニュー設定や幼稚園・保育園や動物病院を併用した利用、お店の運用に合わせたカスタマイズなどです。これらの課題をクリアすることに加え、シェリーご利用者様からのご意見・ご要望にもお応えし、この度新しいLINE予約として生まれ変わりました。
<シェリービジネスポータルについて>
シェリービジネスポータルは、2020年サービス開始のペット業界に特化した予約管理システムです。どうぶつと関わるすべての専門家に『どうぶつや飼い主様にもっと多くの時間を割いてほしい』との思いから開発しました。どうぶつに関するサービスの持続可能な経営と終生飼養のサポートをミッションと捉え、私たちはこれからも事業者様と共に歩んでまいります。
■サービスサイト
すべての画像