【SDGsクラファン】入学式まであとわずか!「ランドセル基金」の支援をお願い致します☆
SDGsに特化したクラウドファンディング!SDGsクラファン
「タイガーマスク運動 ランドセル基金」は難病や親のいない子どもたちにランドセルをプレゼントしている団体です。 応援の程よろしくお願いいたします!
SDGsクラファン「ランドセル基金」
日本は、当たり前のようにランドセルを背負って学校に通うという、とても恵まれた国です。しかしながら、児童養護施設では一般的に国や自治体からの補助金や寄付金によって運営費がまかなわれてるため、必要最低限の運営費からランドセルを買ってしまうと他の所にお金が使えなくなってしまうのです。
子供たちの笑顔^^
直接子ども達にランドセルを渡せた時、なんとも言えない笑顔が見れます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像