スケッチャーズが初めての日本人アンバサダーに武田久美子さんを起用

“ Skechers Arch Fit (スケッチャーズ アーチ フィット)フットウェアコレクション ” を発表

ロサンゼルス マンハッタンビーチで誕生したフットウェアブランド「SKECHERS(スケッチャーズ)」は、4月1日からスタートするArch Fitマーケティングキャンペーンに女優の武田久美子さんを起用することが決定いたしましたのでここにご案内いたします。

モデルや女優として活躍している武田久美子さんは同年代の女性だけでなく、20代や30代の女性からも美のカリスマとして注目され、さまざまな世代に愛されています。

このキャンペーンは、スケッチャーズ本社のあるカリフォルニア州ロサンゼルスで撮影されました。

武田さんは、アメリカ人監督の撮影現場でSKECHERSの新商品「Skechers Arch Fit」を身につけ、「足をしっかり支えながら快適な履き心地」を実感され、表現いただきました。

 

 


 【武田久美子さん コメント】
「私にとって靴選びはとても重要なポイントです。足元が楽ではなかったら人生をエンジョイ出来ないと言っても過言ではないくらい!
自分の足にしっくりとくる靴を履いて歩きまわることは “ Happy moment ” ですね!
1日のファッションコーディネートを決める際もいつも靴から決めています。
その日1日を快適に過ごせるように・・・
Skechers Arch Fit は大のお気に入りです。皆さまぜひ履いてみてください!

【スケッチャーズジャパン合同会社 日本法人代表デイビッド K・トダ コメント】
SKECHERSは “履き心地の良さ” を何よりも大切にしてきたフットウェアブランドです。そんな我々が持つテクノロジーや実績を凝縮したArch Fit シューズがみなさんに更なる快適さを提供できると自負しています。
今回Arch Fitシューズの広告キャンペーンにご出演いただいた武田さんは、いくつになっても自分らしさを失わずに輝き続けるポジティブなオーラとエイジレスな魅力、そして彼女が持つヘルシーさは1992年の創業以来ずっと挑戦を続けてきたSKECHERSのスピリッツと通じるところがあると感じました。そんな彼女にArch Fitシューズの持つ「サポート力」と「履き心地の良さ」を伝えて頂き大変光栄に思っています。
そして日本初の取り組みとSKECHERSの新たな挑戦にとてもわくわくしています。

 

  • Skechers Arch Fitフットウェアコレクション
特許取得済みのSkechers Arch Fitインソールシステムは、足専門医が認めた土踏まずのサポートを実現、20年以上のデータと120,000の足型データを元に開発されました。
取り外し可能なインソールは、足にぴったりとフィットして重量分散を高め、優れたサポート力を発揮します。一日中快適に過ごせる究極のソリューションです。

テレビ広告使用モデル
<Skechers GOwalk Arch Fit - Unify >
品番:124403
カラー: NVCL
サイズ:22㎝~27㎝
発売店舗:SKECHERS全国直営店と全国小売店


ウォーキングに必要なサポート力をすべて備えたSkechers GOwalk Arch Fit - Unify シューズ。柔らかなエンジニアドニットメッシュ素材をアッパーに使用した、アスレチックウォーキングシューズです。レースアップタイプ。軽量で反応性に優れたULTRA GO™ クッション搭載。土踏まずに沿ったArch Fit インソールデザインが足元をしっかりと支えます。

•軽量で反応性に優れたULTRA GO™ クッション
•サポート力を発揮する、足専門医が設計したArch Fit™ インソールシステム
•熱がこもらず快適で、取り外し可能なインソール
•20年以上蓄積したデータと12万足の足型データを元に開発されたインソール形状
•快適性とサポート力をさらに高めるOrtholite 素材のインソールレイヤー
•Ortholite 素材が空気を循環させてムレを防ぎ、通気性に優れた快適な履き心地を実現
•土踏まずをしっかりと支えるミッドソール設計
•ミッドソールとアウトソールにCOMFORT PILLAR TECHNOLOGY を搭載
•安定感とサポート力を高める、デュアルデンシティ設計のアウトソール
•柔らかなエンジニアドニットメッシュ素材のアッパー
•重さ:約298 g、ウィメンズのサイズ7の場合(片足)
•ヒールの高さは約4.4 cm

■武田久美子さんプロフィール
1982年映画「ハイティーンブギ」のヒロイン役として女優デビュー。グラビアアイドルとして一世を風靡。
現在はカリフォルニア州サンディエゴで娘と2人で生活し、日本とアメリカを行き来しながら現在も活動を続けている。渡米後も度々その変わらぬ美しさと抜群のプロポーションに注目が集まり、“美”に関する出版物も多数。
美のカリスマとして、同世代の女性はもちろんのこと若い女性のファンも多く世代を超えて支持を集めている。

■About Skechers U.S.A., Inc.
カリフォルニア州マンハッタンビーチに本社を置くスケッチャーズ(ニューヨーク証券取引所:SKX)は、メンズ・ウィメンズ・キッズ向けのさまざまなライフスタイル及びパフォーマンスフットウェアをデザイン、開発、販売しています。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、スケッチャーズ社や第三者が保有する3,891の小売店、当社のオンラインストアを通して、米国および世界170以上の国・地域で販売されています。当社は、世界のディストリビューターを通じてグローバルなビジネスを運営しており、アジア、イスラエル、メキシコにジョイントベンチャーパートナーを、カナダ、日本、インド、およびヨーロッパとラテンアメリカの各地に完全所有子会社を有しています。

スケッチャーズ公式ウェブサイト http://www.jp.skechers.com
スケッチャーズ公式Facebook https://www.facebook.com/SkechersJapan
スケッチャーズ公式Instagram https://www.instagram.com/skechersjapan
スケッチャーズ ジャパンお客様コールセンター 0120-056-505(平日10:00~18:00)
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SKECHERS JAPAN G.K. >
  3. スケッチャーズが初めての日本人アンバサダーに武田久美子さんを起用