漢方のDXを推進する「VARYTEX(ヴァリテックス)株式会社」が新ブランド 「KAMPO MANIA」ティザーサイトをオープン

 


漢方のDX推進する「VARYTEX(ヴァリテックス)株式会社」が新ブランド「KAMPO MANIA」ティザーサイトをオープン 
 2021年7月28日 15時00分 
 
「VARYTEX(ヴァリテックス)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:平野喜一郎)」は、8月8日(日)にサービスローンチを予定している新しい漢方ブランド「KAMPO MANIA(カンポウマニア)」のティザーサイトを、7月28日に公開しました。今後は公式インスタグラムを通じて新ブランドの直前情報を発信してまいります。

ティザーサイト www.kampomania.com/teaser
公式Instagramアカウント: www.instagram.com/kampo_mania/

 画像



新ブランド「KAMPO MANIA
新ブランド「KAMPO MANIA」は、「漢方でみんな幸せ」というビジョンのもとに集結した各領域のプロフェッショナルが発揮する多様性によって、まったく新しいコンセプトとアプローチ方法を実現することになりました。
今後、ティザーサイトや公式インスタグラムを通じて、その詳細やブランドストーリー、関わる人々などを紹介していく予定です。
 
タグライン「新しい漢方をはじめよう」
1000年以上の歴史を経て受け継がれる漢方ですが、生活者にとって、そのアプローチ方法は決してわかりやすいものではありませんでした。
今までわかりにくく、閉鎖的であったために漢方と距離を置いてきた生活者に、「新しい漢方体験」を提供することを目指し、「新しい漢方をはじめよう」というタグラインを設定しました。

■運営会社概要 
会社名: VARYTEX株式会社 (英文 VARYTEX Inc.) 
所在地: 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階  
設 立: 2021年3月31日  
資本金: 9,000,000円 
代 表: 代表取締役CEOファウンダー 平野喜一郎 
U R L : www.varytex.co.jp 
主なメンバー 
代表取締役CEOファウンダー:平野喜一郎 
代表薬剤師・取締役CSO(最高販売責任者):竹田秀一 
取締役CTO(最高技術責任者):大竹隼人 
取締役CBO(最高ブランディング責任者):飯塚健太郎 
CCO(最高コミュニケーション責任者): 橋本真季 
CKO(最高知識責任者) ・薬剤師:小林裕信 
CAO(最高総務責任者):佐久間尚美 
 
■今後提供予定のサービス 
・新漢方ブランド「KAMPO MANIA」 (8月8日 オープン)  
・新漢方ドラッグストア「KAMPO MANIA TOKYO」(8月8日 オープン)
・漢方医学用デジタル問診票(coming soon) 
・漢方ビジネスコンサルティング 
 
■取締役CBO(最高ブランディング責任者)飯塚健太郎メッセージ 
 「漢方は飲むだけではなく、学ぶもの」
これまで漢方における多くの有識者の方とお話しをしてきました。口を揃えて言われるのが漢方を知ることで生活が変わるということです。漢方医学は中国をルーツとし、人々の証(体質・症状)に寄り添い発展を遂げてきた日本の文化です。長い歴史の中で培った知識を学ぶことで私たちの生活をより快適なものにしてくれます。痩せる際にダイエット法を学ぶように、漢方を学ぶことは健康になるため、美しくなるための助けとなります。

 KAMPO MANIAでは当社独自の証セルフチェックシステムやコミュニティサイトを通して漢方を深く学ぶことができます。一人でも多くの方に漢方に興味を持ってもらい、「漢方」という教養を身につけることで笑顔になるキッカケを作れるようなブランドを目指していきます。
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. VARYTEX株式会社 >
  3. 漢方のDXを推進する「VARYTEX(ヴァリテックス)株式会社」が新ブランド 「KAMPO MANIA」ティザーサイトをオープン