DispoがSNS総フォロワー数220万人超の大人気クリエイター"伊吹とよへ"とコラボ!最新MVが1月13日より配信開始
Dispo, Inc. (本社所在地:Los Angeles, USA, 以下Dispo) は、大人気クリエイター・伊吹とよへ(オールユーキャンイート)とコラボレーションをしました。その取り組みの一環として、彼らのセカンドシングル『ハンカン』のミュージックビデオ(以下MV)が本日YouTubeにて公開されましたのでお知らせいたします。
- セカンドシングル『ハンカン』のMVはコチラ
- 今回のコラボレーションについて
また今回の作詞は伊吹が担当。作曲/編曲は「ジョジョの奇妙な冒険」の主題歌や数々のドラマ・アニメのテーマソングを歌っているシンガーソングライターのハセガワダイスケ氏が担当しました。
伊吹とよへの熱い想いをのせて、日本の80年代シティポップをベースに「今聞くと新しい。でも、どこか懐かしさを感じる。」そんな楽曲の仕上がりになっております。
さらに、リリース前日の12日には、彼らのYouTubeチャンネルにて二人がどうしても叶えたい3つのことに挑戦する企画も公開しました。果たして二人がやりたいことは実現できるのか、是非こちらもご覧下さい。
●企画動画URL:https://youtu.be/FHexDYhNFYk
- Dispoでは撮影の裏側を公開中
今回Dispoは二人のMV撮影の全過程を密着しました。普段なかなか見ることができない貴重なオフショットや編集中、プライベートのオフショットまで、彼らのありのままの様子をお楽しみください。
●Dispoダウンロードはコチラ:https://apple.co/3FpyTGr
●「ハンカン」裏側ロールはコチラ:https://bit.ly/337F84J
- 伊吹とよへ(オールユーキャンイート)について
「友達みたいなファンがいる。」をコンセプトに掲げる伊吹とよへ(オールユーキャンイート)はSNS総フォロワー220万人超、TikTok総いいね数1億以上と、国内屈指のマルチクリエイターとして活躍中。地元の同級生二人組コンビで、 表情豊かなネタ系コンテンツを量産し、同世代の若者から圧倒的人気を集めている。現在では、芸能人とのコラボ動画も多く、テレビやイベント出演も殺到しており、今一番勢いに乗っているマルチクリエイターとして、TikTokを牽引している。
●YouTube:https://youtube.com/channel/UChYIrMN10BCS6kbgsDgcheA
●TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJbWUwsL/
●instagram:https://www.instagram.com/allyoucaneat0709/
●ニッポン放送『ラジオみかん』:https://podcast.1242.com/show/mikan/
- Dispoについて
Dispoは使い捨てカメラから着想を得て生まれたサービスで、撮った写真が翌朝9時に現像される写真共有SNSです。また、ロールと呼ばれる共同アルバムを作成できる機能を通じて、友人らと共に日常を思い出としてシェアしていくことができます。『本当に好きな人たちと、ありのままに生きることができる世の中をつくる。』というミッションを掲げており、誰もがありのままの自分を自由に表現できる居心地の良いコミュニティや、画角・加工にとらわれずに純粋に思い出として撮影を楽しんでいける体験が、Z世代を中心とする若年層から絶大な支持を得ています。
【DispoJapan】
●Twitter:https://twitter.com/dispo_jp
●Instagram:https://www.instagram.com/dispojapan/
【Dispo】
●HP:https://dispo.fun/
●Twitter:https://twitter.com/dispohq
●Instagram:https://www.instagram.com/dispo/
●TikTok:https://www.tiktok.com/@dispo
すべての画像