日本製紙パピリア㈱と㈱ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」1000セット出荷達成の記念キャンペーン第二弾を実施
~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅純生、以下「当社」)は、㈱ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズの1000セット出荷達成を記念した謝恩価格でのお試しキャンペーン第二弾を実施します。既に当社は1月15日~31日までの地域限定でのフルセットお試しキャンペーンを実施しておりますが、今回は全国のお客様に化粧水とクリーム※1をセットでお試しいただくキャンペーンを新たに実施します。
※1 今回の対象の2アイテム…写真左から「ナノエマルションローション」、「プロテクティブモイストクリーム」。
製品の特長については以下urlをご参照ください。
https://www.nipponpapergroup.com/news/year/2021/news211004005022.html
〈今回のキャンペーンの概要〉
1.バイオフィート 「ナノエマルションローション」、「プロテクティブモイストクリーム」セットのお試し価
格(60%off)でのご提供キャンペーン
2つのアイテムをセットとして、合計税込¥12,870のところ、特別お試し価格¥5,148 ※2にて期間限定のキャ
ンペーンを実施いたします。※2 税込価格 送料無料
尚、当キャンペーンは定期便ではなく、化粧水とクリームの1セットをご試し頂くキャンペーンです。
2.キャンペーン期間
22年1月25日~2月1日の注文分まで
3.購入方法
ECサイト※3からキャンペーン対象商品セットをカートに入れ、購入のお手続きをして頂くことで、お試し価格(60%off)で購入することが出来ます。またフリーダイアルでもご注文を承ります。
フリーダイアル 0120-066-577 日本製紙パピリア株式会社お客様相談室
※3 ECサイト パピリアオンラインショップ https://papylia.jp バイオフィート 検索
4.決済方法
クレジットカードやGoogle Pay、コンビニ決済などで決済いただけます。
5.配送
ご注文日より随時発送を開始します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード