クロックスからのメッセージ『そのままのわたしで』を表現するキャンペーン動画が 11 月 22 日(月)より公開!
〜デビュー10 周年を迎えた”きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場〜
革新的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は誰もが自分の靴で快適に過ごせるというクロックスの信念を伝えるブランドメッセージ
“Come As You Are ™”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表しました。
2021年11月22日(月)からは本キャンペーンの各種動画が公開となります。
ブランドボイスムービーにはデビュー10周年を迎えた“きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場し流されることなく、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現しています。
また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅのほかに、俳優の秋乃ゆに、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語ります。
■クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
https://youtu.be/hFccRtP3y7I
■クロックスインタビュー “きゃりーぱみゅぱみゅ” 篇
https://youtu.be/auQclN1egHY
【ブランドボイスムービー出演者】
2011年に原宿のストリートからメジャーデビューしてから10周年を迎えた、進化を続けるジャパニーズ・ポップアイコン。 世間に流されることなく、⾃分らしさを貫き通す、唯⼀無⼆のアーティスト。⾃由奔放かつオリジナリティ溢れる表現で世界中を魅了。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた原宿ポップカルチャーのアイコンとして、全世界から注目を集める。
【ビデオインタビュー】
様々な映画やテレビドラマ、舞台に 出演し幅広く活躍する女優。⼝ロロの契約社員ボーカルとしても活動。⾃⾝の楽曲で初監督・出演を担当し活動の幅を広げる。
インバウンドプロモーションやイスラエル・中国との貿易を手掛ける会社を経営。ブルガリアのミスコンテンスト 「レディ・ユニバース」の2017年⽇本代表。
広告代理店を経てダンボールアーティストヘ。「不要なものから⼤切なものへ」をコンセプトに、世界中からダンボールを集め創作活動を⾏う。
本キャンペーン『そのままのわたしで』のムービーや各種ビジュアルは、クロックス公式ホームページやSNS公式アカウント、一部のクロックス取扱店などで展開いたします。
■「そのままのわたしで」
本キャンペーンのメッセージは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるというグローバルブランドメッセージ
“Come As You Are™”を日本語で表現したものです。
公式オンラインストア
https://www.crocs.co.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/crocsjp/
Twitter
https://twitter.com/crocsjp
Facebook
https://www.facebook.com/crocsJP
Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。
Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発し「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年からCrocs は、「自分を表現すること」と無理せず「心地よく過ごすこと」は両立できることだというメッセージを発信しています。
詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、
公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
“Come As You Are ™”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表しました。
2021年11月22日(月)からは本キャンペーンの各種動画が公開となります。
今回『そのままのわたしで』のメッセージを具現化するために制作されたのは、ブランドボイスムービーと、この社会を等身大の自分で駆け抜ける4人のビデオインタビューです。
ブランドボイスムービーにはデビュー10周年を迎えた“きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場し流されることなく、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現しています。
また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅのほかに、俳優の秋乃ゆに、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語ります。
■クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
https://youtu.be/hFccRtP3y7I
■クロックスインタビュー “きゃりーぱみゅぱみゅ” 篇
https://youtu.be/auQclN1egHY
【ブランドボイスムービー出演者】
きゃりーぱみゅぱみゅ
2011年に原宿のストリートからメジャーデビューしてから10周年を迎えた、進化を続けるジャパニーズ・ポップアイコン。 世間に流されることなく、⾃分らしさを貫き通す、唯⼀無⼆のアーティスト。⾃由奔放かつオリジナリティ溢れる表現で世界中を魅了。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた原宿ポップカルチャーのアイコンとして、全世界から注目を集める。
【ビデオインタビュー】
秋乃 ゆに(俳優)
様々な映画やテレビドラマ、舞台に 出演し幅広く活躍する女優。⼝ロロの契約社員ボーカルとしても活動。⾃⾝の楽曲で初監督・出演を担当し活動の幅を広げる。
謝村 梨帆(実業家・俳優・モデル)
インバウンドプロモーションやイスラエル・中国との貿易を手掛ける会社を経営。ブルガリアのミスコンテンスト 「レディ・ユニバース」の2017年⽇本代表。
島津 冬樹(ダンボールアーティスト)
広告代理店を経てダンボールアーティストヘ。「不要なものから⼤切なものへ」をコンセプトに、世界中からダンボールを集め創作活動を⾏う。
本キャンペーン『そのままのわたしで』のムービーや各種ビジュアルは、クロックス公式ホームページやSNS公式アカウント、一部のクロックス取扱店などで展開いたします。
■「そのままのわたしで」
本キャンペーンのメッセージは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるというグローバルブランドメッセージ
“Come As You Are™”を日本語で表現したものです。
公式オンラインストア
https://www.crocs.co.jp/
https://www.instagram.com/crocsjp/
https://twitter.com/crocsjp
https://www.facebook.com/crocsJP
Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。
Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発し「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年からCrocs は、「自分を表現すること」と無理せず「心地よく過ごすこと」は両立できることだというメッセージを発信しています。
詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、
公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像