ジュエリーブランドmami、新作「ドローイング」シリーズを合同展示会「PROJECT TOKYO」で発表
自由で遊び心のあるデザインのリング、ネックレスヘッド、イヤーカフが登場
ジュエリーブランド[mami]が3月16日・17日に開催される合同展示会「PROJECT TOKYO」(東京国際フォーラム)に参加し、新作「ドローイング」シリーズ他を発表。
株式会社ミナトデザイン (本社:東京都武蔵野市/代表取締役:北原磨海)の自社ジュエリーブランド「mami」が令和4年3月16日・17日に東京国際フォーラムにて開催される合同展示会「PROJECT TOKYO」に参加し、新作シルバージュエリーを発表します。
新作「ドローイング」シリーズは、空間に自由に描いた線をそのままジュエリーにしたような、軽快で動きのあるジュエリーです。ダイナミックでありながら軽やかさもあり、身につける楽しさに溢れています。
また、mamiで人気のスネークシリーズに、新たにネックレスヘッドが加わります。流れの美しい優美なラインで、さりげなくかわいいスネークは、キラリと光るブラックダイヤの目が全体を引き締めています。
ドローイングシリーズ
参考上代:¥12000〜¥35000
PROJECT TOKYOには新作の他、mamiの主力商品を展示しています。ご来場をご希望の方は3月10日までにmamiのホームページからお申し込みください。ご招待状をお送りいたします。※バイヤー、プレスなどファッション関係の方に限らせていただきます。
https://www.mami-jewelry.com/
mami吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-9
TEL.0422-69-3515
営業時間:午前11時〜午後6時/水曜定休
デザイナー北原磨海について
mamiのデザイナー北原磨海は、愛知県立芸術大学でデザインを学び、ジュエリーメーカー「4℃」でデザイナーを務めたあと、2000年にジュエリーブランド「mami」を立ち上げました。当初はニッシュ、スパイラルマーケット、ビームス、エストネーションなどのセレクトショップでの展開から始め、大手百貨店(西武、伊勢丹、阪急)でのイベントを経て、2015年には西武百貨店池袋本店に常設店「mami」をオープン。5年間にわたって営業した後、東京・吉祥寺に初めての路面店をオープンし、現在に至ります。
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