プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ブリオーニジャパン
会社概要

ブリオーニ ジュード・ロウとラフ・ロウを起用した2022年春夏広告キャンペーン

ブリオーニは、ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウを起用した2022年春夏広告キャンペーンを発表いたします。

Brioni

このキャンペーンは、ロンドンでクレイグ・マクディーンによって撮影され、ジュード・ロウとラフ・ロウ親子が2人揃って初めてステージに立つ記念すべきデビューの瞬間となります。
キャンペーンビジュアルと動画では、2人の俳優がどのようにウォーミングアップや作品作りに取り組んでいるのか、また、本物を追及した表現へのこだわりや物語への情熱、自然な親密さをもって交流している様子をとらえています。

ブリオーニは、長年にわたり演技の世界と関わりを持ち続けてきました。テーラリング同様に、演技もまた、絶え間ない努力と練習、緻密さによって高められていく芸術です。演技という芸術へのこだわりと、互いに高め合い支え合って前進していく精神が、2人の仲睦まじさと同志としての絆の中に垣間見ることができます。


2022年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏ったロウ親子は、ローマの着こなしを再現し、メゾンの伝統を築いてきた上質なテーラリングにエフォートレスなシルエットを織り交ぜた、多様なワードローブを披露しています。

ブリオーニのデザインディレクター、ノルベルト・スタンフルは、「ジュードとラフが一緒にステージに立つ瞬間を目の当たりにできたことは、とても素晴らしい体験になりました。2人の喜び、エレガントさ、そして仕事に対する情熱は、ブリオーニの技術に対する情熱とこだわりに共通するものがあります。彼らは自然体で、メゾンの価値をそのまま体現しています」と述べました。

ジュード・ロウは、「服と演技の間には、素晴らしい相乗効果があります。今回のキャンペーンでブリオーニと一緒に仕事をしたことで、服と演技という両方の芸術的なスタイルを探求する機会を得ました。私の息子と信頼するフォトグラファーと共に取り組めたことも特別な経験でした」と語りました。

このキャンペーンは、世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開されます。

Photo Credit : Craig McDean

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://www.brioni.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ブリオーニジャパン

1フォロワー

RSS
URL
https://www.brioni.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座6-5-1 ブリオーニ銀座ビル 4F
電話番号
-
代表者名
マックス・ヴォン・ベスマン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード