韓国で270万個以上の販売数を達成!スキンケアブランド「ROUND AROUND」のクレンジングが日本上陸

11月21日(月)よりオンラインにて先行販売開始。店頭取り扱いは2023年1月予定。

株式会社ビーアンドエフ(本社:東京都港区、代表取締役:水野泰行)は、2022年11月21日(月)より韓国発のスキンケアブランド「ROUND AROUND(ラウンド アラウンド)」の取り扱いを開始し、オンラインストアでの先行販売を実施します。
「ROUND AROUND」オンラインストア:https://www.cleanbeauty.life

オンラインストアでの先行販売開始:2022年11月21日から
店頭での販売開始:2023年1月予定

 
  • 「ROUND AROUND(ラウンド アラウンド)」について
韓国No.1 Health & Beauty shop「OLIVEYOUNG(オリーブヤング)」クレンジングカテゴリーで4年連続販売数No.1を獲得しているクレンジングフォームをはじめ、多数のライフコスメティック商品を取り扱うブランド。

「わたし時間を満たす」をコンセプトに、多数の商品を展開しています。

 
  • 韓国で大人気!ROUND AROUNDのクレンジング
今回取り扱いを開始する「ROUND AROUND」のクレンジングフォームは韓国で270万個の販売数を突破。
老若男女に愛されるベストセラー商品です。

成分には、茶葉を中心とした自然由来の素材を豊富に配合しているほか、ph5.5から6.5の弱酸性で肌荒れを防ぐ効果が期待されます。

また、ナノレベルでの洗浄を可能にする「ミセル化ナノ粒子」を採用。
高い洗浄力で皮膚を清浄しつつ、皮膚にうるおいを与える効果にも優れています。

通常のクレンジングフォームに加え、泡フォームやクレンジングオイルもラインナップ。
ライフスタイルや好みに合わせて商品をお選びいただけます。













「ROUND AROUND」各種クレンジング製品
(左からクレンジングフォーム、泡フォーム、クレンジングオイル)


【不使用成分】
・シリコン
・合成香料
・合成着色料
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・動物性原料

人にも環境にもやさしい原料で作られたクレンジングフォームの日本上陸で、新たなトレンドが形成されることが予期されています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ビーアンドエフ >
  3. 韓国で270万個以上の販売数を達成!スキンケアブランド「ROUND AROUND」のクレンジングが日本上陸