【次世代スタンダード】空室オフィスへの反響を増やし、成約率も底上げする“オフィスステージングサービス”パートナー企業募集!
海外で流行中のステージングサービス!【自由度が高く、コストも安く、成約率も下げない!】
関東エリアで中古オフィス家具の買取・再販を⾏うJOY株式会社(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:福士知志)は、リーシング期間中のみ、家具やインテリアを設置する”オフィスステージングサービス”のパートナー企業の募集を開始いたします。このサービスを活用することで空室オフィスの魅⼒を最⼤限に⾼め、リーシングの早期成約を実現することが可能です。
- サービスの概要
■資料請求はこちら: https://forms.gle/XNJrdS8W1YNH5nL78
- サービス開始の背景
空室率を下げる施策として、入居イメージがしやすくオフィスが魅力的に見えるセットアップオフィス(すでに室内が装飾されている物件)の需要が高まる一方、内装や家具のイメージが入居者の要望と必ずしもマッチしないことにより、反響はあっても成約には至らないという課題もあります。
この課題を解決すべく、リーシング期間中にのみ、家具やインテリアを設置する”オフィスステージングサービス”を開始いたしました。
- サービス導入のメリット
空室オフィスに家具やインテリアを設置することで入居イメージがしやすく、オフィスが魅力的に見えることから反響数は増加します。「ホームステージング白書2020」によると、78%の方がステージング実施後に、物件への問い合わせが増えたと回答しています。
また、家具やインテリアに視線を誘導できるので、装飾が無い室内では目立ってしまう小さな汚れや傷をカモフラージュできる点もポイントです。
②成約率を底上げ
セットアップオフィスでは、内装や家具に対する不満が出てきたり、備え付きであるため入居検討から外れたりして成約に繋がらないことがあります。
オフィスステージングの場合、家具やインテリアの返却は自由、引き渡しの際にはすべて撤去した状態にできるので、成約時のボトルネックとなっていた課題を解決し、成約率を底上げします。
また、家具やインテリアは貸出・返却が基本となるので、家具購入や造作が必要となるセットアップオフィスに比べて低コストで済ませることができます。
③成約までの流れをスピードアップ
セットアップオフィスの場合、家具やインテリアの設置・内装工事だけでも3~5ヶ月と長い時間を要しますが、オフィスステージングであれば契約から設置、撮影、広告掲載まで最短30日とスピーディな対応が可能です。
また、ステージングをすることで入居者募集から成約までの期間を約3分の1に短縮できるとのデータもあります。(「ホームステージング白書2017」)
- パートナー企業募集
■資料請求はこちら: https://forms.gle/XNJrdS8W1YNH5nL78
■オンラインMTGの調整やその他問い合わせはこちら: https://joy-inc.jp/contact
【会社概要】
1. 会社名:JOY株式会社
2. 代表者:代表取締役 福士知志
3. 所在地:千葉県船橋市前貝塚町499-21
4. TEL: 047-707-2724
5. Mail:info@joy-inc.jp
6. コーポレートサイト: https://joy-inc.jp/
すべての画像