やみつき注意! 香港発の米線店タムジャイサムゴー 暑い夏を“食べる香港”で吹き飛ばせ!夏のワンコイン学割&ハッピーアワー開催決定!
【平日限定】2022年7月11日(月)より開始!
株式会社トリドールホールディングス(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 粟田 貴也、以下、トリドールHD)の傘下グループ企業「株式会社譚仔日本」は、2022年7月11日(月)より『譚仔三哥(タムジャイサムゴー)』にてお得なキャンペーンを実施いたします。
『譚仔三哥(タムジャイサムゴー)』は、美食の街と呼ばれる本場香港で毎年3,000万人以上の来店を誇る、タムジャイグループが展開する米線(ミーシェン)スープヌードルレストランです。「米線」と呼ばれるお米と水からつくられた麺に、6種類のスープ、10段階の辛さ、20種類以上の具材を自由に選択。100万通り以上の組み合わせから、自分だけのオリジナル米線スープヌードルを楽しむという新感覚の“食べる香港”グルメとして、2022年3月の日本1号店となる新宿中央通り店を皮切りに、話題となっています。
このたび、タムジャイサムゴーファンの皆様にも、まだタムジャイサムゴーを味わったことのない方にも新感覚米線を味わってほしいという想いから、吉祥寺店、恵比寿店にてキャンペーンを実施いたします。吉祥寺店では、学生の方を対象にワンコインで楽しめる「学割」キャンペーンを、恵比寿店では、お酒とサイドメニューがお得に楽しめるハッピーアワー「タム飲み」キャンペーンを開始いたします。
- 夏の思い出をタムジャイサムゴーで!吉祥寺店限定ワンコイン「学割」キャンペーン
吉祥寺店は、1フロアで広々とした店内設計になっており、団体のお客様でもご利用いただきやすい空間となっています。部活動や受験勉強で忙しくなる夏に、もっとお気軽にタムジャイサムゴーを楽しんでもらいたい!という想いから、ワンコインでお得に楽しめる「学割」キャンペーンを企画いたしました。
【「学割」キャンペーン 概要】
期間中、平日14:00~17:00限定で学生証を提示いただくと、
[スープ1杯+具材1品]を500円(税込)で提供いたします。
・キャンペーン期間:7月11日(月)~
・対象店舗:『譚仔三哥(タムジャイ サムゴー)』吉祥寺店
・URL:https://www.tjsamgor.jp/news/07/
※注意事項※
新型コロナウイルス感染拡大や入荷状況、売れ行きにより営業時間及び、提供メニュー等が予告なくキャンペーン内容の変更や中止、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ちょい飲みで香港気分をお得に♪恵比寿店限定ハッピーアワー 「タム飲み」
恵比寿店ではお仕事帰りの皆様にお楽しみいただきたいという想いから、ハッピーアワー「タム飲み」キャンペーンを開始いたします。
中でも、日本限定メニューの『ほうれん草のマスタードソース』は、マスタードの辛味と酸味がほうれん草の食感が他にはない味わいの一品です。
そして「タム飲み」の〆には、なめらかで口当たりがよくコクがありながらすっきりとした味わいの『クリア』がおススメ。〆にぴったりの一杯です。
【「タム飲み」キャンペーン 概要】
期間中、平日17:00~19:00限定で『アルコール飲料』・『トーフェイチキン3個』・『小皿料理1品※1』を1,000円(税込)でお楽しみ頂いただけます。
(※1)400円(税込)以下の商品が対象となります。
・キャンペーン期間:7月11日(月)~
・対象店舗:『譚仔三哥(タムジャイ サムゴー)』恵比寿店
・URL:https://www.tjsamgor.jp/news/06/
※注意事項※
※20歳未満のお客様やお車・オートバイなどを運転されるお客様へは酒類を提供しておりません。
※新型コロナウイルス感染拡大や入荷状況、売れ行きにより営業時間及び、提供メニュー等が予告なくキャンペーン内容の変更や中止、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
やみつき注意! タムジャイサムゴー スープへのこだわり 革新と独創を積み重ねた、タムジャイサムゴー独自配合のスパイスでコクとうまみのあるスープは、6種類どれも香り・旨味・辛味の複雑さが特徴です。一度食べたら忘れられない刺激・食体験をお届けするタムジャイサムゴーのスープに、やみつきになる人が続出! 複雑な味わいを表す、「香麻辛辣(ヒョンマーサンラー)」とは ・「香」香りたつ複雑なスパイス。 ・「麻」鮮やかに痺れる感覚。 ・「辛」舌も心も熱くなる刺激。 ・「辣」ピリッと魅惑の辛さ。 2022年3月31日(木)の日本1号店となる新宿中央通り店を皮切りに、4月14日(木)に吉祥寺店、5月19日(木)に恵比寿店がそれぞれオープン。香港の旗艦店のデザインを踏襲したエネルギッシュで遊び心のある店内で味わう一杯は、思わず香港の下町を想起する“ガチ中華”として、多くのお客様よりご好評いただいてきました。SNS上でも「やみつきになる美味しさ」や「まさに“食べるサウナ”」などと話題沸騰です。 |
- 『譚仔三哥(タムジャイ サムゴー)』について
同ブランドは、香港で毎年3,000万人以上のお客様に楽しんで頂き、やみつきになる味わいを親しみやすい価格で楽しめることから、ミシュランガイドの「ビブグルマン」に3年連続で掲載されました。現在、香港・シンガポールで85店舗※3を展開し、若年層を中心に多くのお客様から国民的ブランドとして親しまれており、ランチタイムやディナータイムを中心に絶えず行列を作り出しています。
(※1)タムジャイグループ合計の来客数(譚仔三哥と譚仔雲南の2ブランドの合計)
(※2)中国原産のミカン科サンショウ属の華北山椒(かほくざんしょう)という植物の果実を乾燥させた香辛料
(※3)2022年3月10日時点の店舗数、「タムジャイグループでは、『譚仔雲南米線』を合わせ香港、中国本土、シンガポールで172店舗を展開(2月末時点)」
公式サイト/SNS
Website: https://www.tjsamgor.jp
Twitter: https://twitter.com/TJSG_JP
Instagram: https://www.instagram.com/tjsg_jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像