【日本酒×スキンケア】新たなスキンケア商品「蔵寿-coolage-」(クラージュ) ―大丸東京店「明日見世」にて販売開始 2023年3月8日(水)〜5月30日(火)。
高い美容効果と爽やかなグリーンティーの香りで、身も心も満たされる。
「人は何歳であっても魅力的であり、輝ける」。株式会社リシュブルー(代表取締役:中村優志)はスキンケア商品「蔵寿-coolage-」(クラージュ)の初のオフライン販売を、2023年3月8日(水)~5月30日(火)まで大丸東京店4階ショールーミングスペース「明日見世」にて行います。
- 出品コンセプト
想いあふれるモノとストーリーに出会い・試せる みらいのためのショールーム【明日見世-asumise-】 は、あなたと、ブランドと、地域と、百貨店、それぞれの人と人とのであいをつなげ、新しい循環から新たな可能性を生み出す場として存在します。今回の出店期間のテーマは、「あたらしい暮らし、あたらしい私」。弊社のスキンケア商品は、水引を思わせる赤いラインが施されており、この春“新しい生活”を始める方にプレゼントとして送るにも縁起が良い商品となっております。 男女兼用の仕様となっており、どなたにも”新しい私”と出会う機会を提供します。
また、株式会社リシュブルーは、「蔵寿-coolage-」を通して日本酒業界の発展と日本文化の発信を目指しております。 明日見世への出店が、若い世代や海外の方を始め日本酒を深く知らない多くの方々と日本酒を繋ぐきっかけとなることを願います。
- 出店概要
場所:大丸東京店 4階 ショールーミングスペース「明日見世」
期間:2023年3月8日(水)~5月30日(火)
営業時間:10:00~20:00
※一部ショップの休業および営業時間が異なる場合がございます。詳しくは大丸東京店ホームページをご覧くださいませ。
- 蔵寿-coolage-について
2022年12月12日よりMakuakeで行われた先行販売は、目標金額を17分で達成、最終的には目標金額対比で1130%達成いたしました。大手新聞社様を始め多くのメディアでも取り上げられ、2023年3月からは大丸東京だけでなく、海外イオンモール等での販売が予定され、注目の商品となっております。
蔵寿-coolage-: https://riche-bleu.jp/coolage/lp1/
高い保湿力だけでなく、日本酒独特の香りを無くしたことで男女問わず日本酒が飲めない人や若い人にも、日本酒というコンテンツを魅力的に感じてもらえるプロダクト設計となっています。通年使いに加え、洗練されたデザインで贈り物としてもご活用いただけます。
- 株式会社リシュブルーについて
株式会社リシュブルーは日本酒業界発展を目標に創業しました。多様な世代や国・地域のひとたちと、日本酒業界との架け橋となること、日本酒業界の発展の一助となる存在を目指します。この度の「蔵寿 -coolage- 」も、日本酒を身近に感じてもらいたいという思いから始めたプロジェクトです。
- 詳細、基本情報
商品名:「蔵寿-coolage-」
内容量:各150ml
価格:化粧水2,300円(税込2,530円) 乳液2,650円(税込2,915円)
お取り扱い
https://www.rakuten.co.jp/riche-bleu/
リシュブルー公式インスタグラム:@richebleu_official
https://www.instagram.com/richebleu_official/
蔵寿-coolage-(クラージュ) 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/coolage.official/
- 企業情報
株式会社リシュブルー
https://riche-bleu.jp/
TEL:03-6824-0883
Mail:info@richebl.com
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード