特殊メイクアップアーティストKAIHO、クリエイションの祭典「NEW ENERGY」にて「空想」をテーマにした展示を2/15より4日間限定で開催
〜Official 髭男 dismのミュージックビデオで使用したマペットなど、初の一般公開となる作品も展示〜
空想というテーマに紐づいた、新作・旧作品の展示販売、空間デザインの他、Official髭男dismのミュージックビデオで使用したマペットなど、初の一般公開となる作品も展示いたします。また、2月16日(金)には特殊メイクを装ったモデルも会場に登場予定です。
NEW ENERGYは展示会、マーケット、メディアを内包したクリエイションの祭典で、多種多様な表現のクリエイターが参加し、バイヤーやメディアなどの関係者及び一般の来場者を含めて、毎回約1万人が訪れる大型イベントです。今回のNEW ENERGYが掲げるキーワードの「空想」と、KAIHOの創り出す幻想的な世界観との親和性の高さが同展の開催・参加に繋がりました。
NEW ENERGY TOKYO概要 ・場所:新宿住友ビル三角広場(東京都新宿区西新宿2丁目6番1号) ・会期:BUSINESS DAY ※16日は特殊メイクのモデルが登場予定です ※いずれの日程の場合も、公式サイトよりご来場の際は事前登録(無料)が必要です ※NIGHT MARKETおよびMARKET DAYは一般の方にも解放しております ・内容:作品展示及び販売 ・入場料:無料 ・公式サイト:https://new-energy.ooo/ ・運営:NEW ENERGY実行委員会 |
KAIHO出展ブース概要 ・場所:AREA3 lifestyle/roots (ブース番号262) ・内容:新作・旧作作品展示及び販売 ・公式サイト:https://new-energy.ooo/ |
KAIHO / 快歩 プロフィール
特殊メイク、グラフィック、アートディレクション等、独自の世界観を追求した作品制作を行い、その感性を活かして、ミュージックビデオや映画、ライブなど様々なメディアにおいて幅広く活動する。特殊メイクのグロテスクなイメージをあえて制限し、色を効果的に使うことで、ポップかつリアルな独自の世界観を表現している。King Gnu、Vaundy、Official 髭男 dism、きゃりーぱみゅぱみゅ、yama、ALI、藤井風などのアーティストの特殊メイク、マスク、造形物などを提供する。2020 年には、オーストラリアで開催された特殊メイクのコンペティション WBF 2020 World Championships special effects makeup において、世界の TOP3 に選出。2024 年 2 月に開催されるミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』では、特殊メイクとして参加が決定。
Instagram https://www.instagram.com/kaiho10/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像