東南アジア(タイ・ベトナム・フィリピン・インドネシアなど)・台湾でのYouTuber/インフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング・訪日インバウンドに関するお役立ち情報発信の案内

Biz Asia(ビズアジア)は、東南アジア・台湾でのYouTuber・インフルエンサー・SNS・ウェブメディア・広告を駆使して、各国から訪日インバンド客の集客・各国での集客支援をしております。

Biz Asia Co.,Ltd.

弊社Biz Asia Co.,Ltd.(代表取締役社長:嶋 航、所在地:タイ・バンコク)は、インフルエンサーやSNSを活用して、東南アジア・台湾からの訪日インバウンド客の集客支援や各国での各種マーケティング支援に特化した会社です。

<弊社ウェブサイト>
https://bizasia-group.com/
  • 東南アジア・台湾の訪日インバウンド・マーケティング施策についての『お役立ち情報』の発信
2022年10月に海外から日本入国の人数上限規制が撤廃されて以来、急速に訪日インバウンド客数が回復しててきております。
2023年1月においては、コロナ前の2019年1月の56%の水準まで訪日インバウンド客数が回復してきております。
そこで、弊社では、各国からの訪日インバウンド情報や、各国でのマーケティング支援施策について、お役立ち情報を発信することになりました。

<お役立ち情報のURL>
https://bizasia-group.com/information/

主な情報のコンテンツとしては、以下のものになります。

・各国でのインフルエンサー/YouTuberマーケティングのトレンド
・各国のSNSの利用状況・SNSマーケティング
・各国のインフルエンサー・YouTuberの紹介
・訪日インバウンドの動向レポート
・その他時事ネタ

基本的には、東南アジア・台湾での訪日インバウンドマーケティングや現地でのインフルエンサーマーケティング・ウェブマーケティングなどの情報が主となります。
 
  • 発信済みのお役立ち情報の紹介

現在、既に発信されているお役立ち情報は以下となります。
 



・【2023年版】タイのインフルエンサー〜YouTuber10選〜
・【2023年版】東南アジア・台湾のインフルエンサーのトレンド​〜YouTuber編〜
・【2023年版】タイの媒体別のSNS利用状況​〜タイで人気のSNSは?〜​
・【まとめ】東南アジア・台湾でよく使用されているSNSは?〜媒体別・国別に分析!〜
・【2023年1月IMF発表】東南アジア及び主要国の2027年までの経済成長予測
・【2023年版】ベトナムのインフルエンサー〜YouTuber10選〜
・【2023年版】インドネシアのインフルエンサー〜YouTuber10選〜
・【2023年版】フィリピンのインフルエンサー〜YouTuber10選〜
・【2023年版】日本の情報発信するタイ人インフルエンサー〜YouTuber10選〜

・【2023年版】日本の情報発信するベトナム人インフルエンサー〜YouTuber6選〜
・【2023年1月】訪日インバウンド情報

<お役立ち情報のURL>
https://bizasia-group.com/information/

2023年1月27日に開始しており、2月26日時点で11のお役立ち情報の発信させて頂きました。
今後も、週に1〜2のペースで、訪日インバウンドや現地マーケティングに役立てる記事を投稿していきます。
是非、東南アジア・台湾からの訪日インバウンド施策・現地でのウェブマーケティング施策に参考にして頂ければと思います。

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会社概要

Biz Asia Co.,Ltd.

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URL
https://bizasia-group.com/
業種
サービス業
本社所在地
30 Sukhumvit Soi 61 , Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話番号
06-3439-6820
代表者名
嶋 航
上場
未上場
資本金
1500万円
設立
2022年10月