グリーン司法書士法人メンバーが「GENKIDAMAアスリート活動報告会」に参加しました
アスリート支援の取り組みに賛同

グリーン司法書士法人(本社:大阪府大阪市中央区)は、世界に挑むアスリートを支援する「AthTAG GENKIDAMA AWARD」の取り組みに賛同しています。
去る5月20日、毎年恒例の「AthTAG GENKIDAMAアスリート活動報告会」が東京・麻布台ヒルズ森JPタワーにて開催されました。
本報告会は、昨年11月に開催された「GENKIDAMA AWARD 2024」で支援を受けたアスリートの方々が、半年間の取組みの成果や今後の展望について報告するものです。
今年は当法人から、行政書士の西田美桜およびスタッフの計2名が参加し、各競技を代表するアスリートの方々の生の声に触れさせて頂きました。
当日の様子や感想については、以下HPの内容をご覧下さい。
■「AthTAG GENKIDAMAアスリート活動報告会」に参加しました!
グリーン司法書士法人グループでは、今後も同企画への参加をはじめ、様々な形での社会貢献活動に取り組んでいく所存です。
グリーン司法書士法人グループについて
グリーン司法書士法人グループは、「お客様にとって最も身近な専門家であること」を理念に掲げ、司法書士業務・行政書士業務を中心に、相続、債務整理、商業登記、不動産登記など、法律と手続きに関する幅広い課題解決をワンストップで提供する専門家集団です。
2025年にはグリーン税理士法人もグループ入りを果たし、法務・税務が融合した総合的な支援体制を構築し、「困ったときにまず相談できるグループ」として、全国の個人・法人のお客様の課題解決に貢献してまいります。
詳しくは公式サイトをご覧ください:
https://green-osaka.com/aboutus/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 法務・特許・知的財産経営・コンサルティング