《Out-Loop株式会社》インサイドセールスにおける品質管理の新サービス!「RQ」をリリース
商談実施率・有効商談率を劇的に改善する「受注するIS」に必須の新サービス
■背景
昨今注目が高まってきたインサイドセールス業務において、
上昇する「商談数目標」を必達するために翻弄する日々で、
社内、FSから求められる「商談化率」向上、メンバー教育に手が回らない、
というお声をきき、新たに「RQ」というサービス提供を開始いたしました。
CTIツールをご活用されている企業様にはRQの活用により、下記にて寄与できると考えております。
①プレイヤー間のアポイントの質のばらつきの改善
②インサイドセールスメンバーの教育コストの削減
③FSに渡すべきアポイントの定義の策定
④商談化率の向上
⑤受注率の向上
■本サービスの特徴
①架電者のレコーディング分析
②特別レポートの作成
③定期MTGの開催
取り組みを紹介した以下noteも併せてご覧ください
https://note.com/clever_serval581/n/n91cf4fc5efa7
■本サービスを活用するメリット
営業代行会社様向け:アポの実施数を安定して顧客様にお返しできる
事業会社様向け:貴社のブランドイメージの認知や受注金額の向上
【運用イメージ】
■SaaSのインサイドセールスチーム
[経験者2名、新卒3名の場合]
新卒のアポイント取得:3% → 7%
受注率:10% → 15%
■お問合せ先
■Out-Loop株式会社について
「営業の属人性を爆発させる」ことをミッションに、
SMB領域の商談獲得を中心に営業支援を展開しています。
<支援例>
・インサイドセールス代行
・リードナーチャリング支援
・インバウンド対応支援
・MA、SFAツール導入支援
「Out-Loop」には3つの意味が込められています。
・クライアントの売上を出し続ける
・営業の情報を蓄積し発信し続ける
・外部パートナーと繋がる
代表取締役:芳賀崇史
設立 :2022年5月
住所 :東京都千代田区神田佐久間河岸55 朝風染常ビル 2階
従業員数 :25名(業務委託含む)
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