プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社NOLUC
会社概要

プロのこだわりを詰め込んだ究極の高機能エイジングケアセラムが新登場

コスメブランドOULAが、エイジングケア、スキンケア、美容液ファンデ、パーツケア…一本で何役もこなす高機能エイジングケアセラムを発売

株式会社NOLUC

OULA

「きれい をもっとプラスする」をコンセプトに、長年多くの芸能人や広告などヘアメイクの第一線で活躍してきたヘアメイクアップアーティストの堀 紘輔がたどり着いた一つの答え。
コスメブランドOULAが6月1日にデビュー。フラッグシップアイテム「OULA + ON SERUM / ウーラプラスオンセラム」を発売しました。

メイクだけではカバーしきれないエイジングサインの出やすいパーツに、簡単に、且つ効果的に『きれい』をプラスできるプロならではの技と秘密を注ぎ込み開発しました。

OULA + ON SERUM

吸着型ヒアルロン酸に加え、ペプチド、フラーレン、ビタミンC誘導体を配合。さらに5つの保湿成分と保護成分を贅沢に配合した最強のエイジングケアセラムです。

高保湿で濃密なセラムが肌に溶け込むようになじみ、吸着型ヒアルロン酸が潤いのヴェールとなって密着。独自のブレンド成分が、肌表面に膜を作り、外部刺激から肌を保護し、翌朝まで潤いをキープします。

乾きや固さが気になる肌にも、リッチな潤いと柔らかさを与え、肌本来の力を引き出し、内側から潤いしなやかに弾むハリ肌へと導きます。

商品テクスチャー
OULA + ON SERUM

商品特徴

「ゆるんだ肌内部を立て直す。スポット集中ケア」

大きな笑顔を見せる時や、メイクから少し時間が経ってしまった時。

そんな時にも自信を持てる、表情に負けない、しなやかに弾む肌へ。

潤いを閉じ込めて保湿し続ける、吸着型ヒアルロン酸を配合。

着目したのは肌の内側で、水分と油分が交互に層となり整列している角質層のラメラ構造肌。密なラメラ構造を持つ健康な肌は、柔軟性と弾力性を保ち、エイジングサインが刻まれにくい状態です。豊富な美容成分により、ラメラ構造を整えることで、ふっくらと弾むハリ肌が生まれます。

商品テクスチャー

こんなシーンに

①いつものスキンケアにプラス
化粧水の後にOULA プラスオンセラムを塗るだけでベースメイクが完了。パーツだけではなく、お顔や首、デコルテ全体に美容液としてお使いいただくことで、肌の潤いとハリがプラスされます。

②スポット集中エイジングケア
乾燥やシワが気になりやすい目元や口元などのパーツに集中的にお使いいただくことで、圧倒的な保湿、エイジングケア効果を発揮します。

③ベースメイク
メイクの下地、ベースメイクとしてお使いいただくと、ファンデーションと強力に密着してヨレ、崩れを防ぎます。


④美容液ファンデーション

ファンデーションとの親和性が高いテクスチャーなので、お気に入りのファンデーションにOULA プラスオンセラムを混ぜて使用することでヨレない高機能美容液ファンデになります。


⑤メイク後の崩れをリセット
いつものファンデーションの後にOULA プラスオンセラムを薄く馴染ませると、ファンデーションのヨレや崩れをリセット出来ます。

キャンペーン告知

発売記念キャンペーン

現在、OULA プラスオンセラムの発売を記念して、公式サイトでは20%OFFキャンペーンを実施中です。ぜひこの機会に感動の変化をあなたの肌で。

特徴成分

特徴成分

吸着型ヒアルロン酸

ヒアルロン酸にプラスの電極を帯電させた成分。マイナスの電気を帯びている肌に引き合ってピタッと吸着し、潤いのヴェールを形成します。

3つのエイジングケア成分

ペプチド

フラーレン

ピタミンC誘導体

また、ナチュラル由来の保湿・保護成分を贅沢に配合しました。

シア脂
マカデミアナッツ油
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
ダイズ油
レシチン
マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル

Fragrance

100%天然ラベンダー精油を使用。

アロマが優しく香ります。

OULA

BRAND CONCEPT

「もっとOULA!な「わたし」づくり - Make an expression. - 」

思いっきり笑ったり、おどけたり、驚いたり
表情が豊かな人って美しい。

それは屈託なく、素直に自分を表現している人だから。

OULAの使命は、「表情に負けない美しさ」をつくること。

大きな笑顔を見せる時や、メイクしてから時間が経ってしまった時。

そんな時にも自信が持てる、強く、崩れない、本質的な美しさをプラスすること。

すべての人が心のままに、思いっきり自分の感情を表現できる
そんな OULA ! な美しさのために。

ABOUT OULA

Produced by KOUSUKE HORI

ヘアメイクアップアーティスト / OULA クリエイティブディレクター 堀 紘輔

都内サロンにて美容師経験を積んだ後、ヘアメイクとしてTV・雑誌・広告など幅広い分野で活躍。現在ヘアメイク事務所+nine所属。メイクブランドEORORA開発者。

OULA
Official site | https://www.oula.jp/
Instagram | https://www.instagram.com/oula_japan_official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.oula.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社NOLUCRSS
URL
https://www.noluc.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木 4-59-3 大永初台マンション902
電話番号
03-6276-6931
代表者名
佐々木暁信
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード