スキンケア発のライフスタイルブランド「OULA(ウーラ)」がデビュー

素肌にも、メイクの上からも使える多機能セラム「+ON SERUM(プラスオンセラム)」 を発売

株式会社NOLUC


「Skincare as lifestyle.」をコンセプトに掲げるOULA(ウーラ)は、

スキンケアとメイクの境界を軽やかに越える多機能セラム

「+ON SERUM(プラスオンセラム)」を発売しました。

本商品は、ブランディングとコスメ開発の知見をもつクリエイティブディレクターを中心に、

美容分野の専門家、そして数多くの肌と向き合ってきたヘアメイクアップアーティストとともに開発。

“きれいをもっとプラスする”という発想から生まれた一本です。



製品特徴

ひとつで、素肌からメイク直しまで。
+ON SERUMは、美容液でありながら下地や日中のリタッチにも使える多機能セラム。
吸着型ヒアルロン酸が肌に密着し、うるおいのヴェールを形成。

ペプチド・フラーレン・ビタミンC誘導体が乾燥やハリ不足など、年齢に応じた肌悩みに穏やかに寄り添います。


■ 使用シーン

  • 化粧水のあと、美容液として

  • 目元など乾燥が気になるパーツの集中ケアに

  • メイク前の下地として

  • 日中の乾燥ケアやメイク直しに

  • ファンデーションに混ぜて、仕上がりの質感を高めるツヤをプラス


■ Key Ingredients

  • 吸着型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)

    肌表面に吸着し、うるおいの膜を形成して保湿を持続。

  • ペプチド

    年齢に応じたハリ・弾力ケアをサポート。

  • フラーレン

    活性酸素による乾燥ダメージから肌を守るサポート成分。

  • ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)

    油溶性で肌になじみやすく、なめらかなツヤを与えます。

  • 植物由来の保湿・保護成分

    シアバター、マカデミアナッツ油、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、大豆油などを厳選配合。


■ Fragrance

100%天然のラベンダー精油を使用。

心地よく穏やかな香りが、日々のケアをリラックスした時間へ導きます。


■ 商品概要

商品名: OULA +ON SERUM(ウーラ プラスオンセラム)

容量: 20g

価格: 4,950円(税込)

販売サイト: https://www.oula.jp/


ABOUT OULA

OULAは、「Skincare as lifestyle.」をコンセプトに掲げる、スキンケア発のライフスタイルブランドです。

ブランディングとコスメ開発の知見をもつクリエイティブディレクターを中心に、

美容分野の専門家がチームとして開発を行い、肌に触れる時間そのものを豊かな体験へと変えるプロダクトづくりに取り組んでいます。

第一弾アイテム「+ON SERUM」は、スキンケアとメイクの境界を軽やかに越える、新しい発想のセラムとして誕生しました。

OULAは、肌に触れるものをきっかけに、思わずハッとするような“心地よい驚き”を届けます。

Official Web Site:https://www.oula.jp/
Instagram:@oula_japan_official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.noluc.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木 4-59-3 大永初台マンション902
電話番号
03-6276-6931
代表者名
佐々木暁信
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年04月