AIによるハラスメント相談窓口をリリース。社労士の回答と99%一致する精度で提供
キリハレ株式会社はAIによるハラスメント相談窓口をリリースします。このAIは社労士の回答と99%一致する精度で、ユーザにストレスなくコミニケーションを行うことができます。
【詳細資料のご請求/商談のご希望等、下記よりお問合せ下さい】https://share.hsforms.com/18kN8rZspTq2MAEOFbwW_gg5m6sq
キリハレ株式会社は、AIを活用した新しいハラスメント対策サービスを5月11日に開始します。
このAIは、カウンセラーとしてハラスメントの相談にチャット形式でAIに相談でき、社労士の回答と99%一致する精度を誇ります(※ハラスメント事例 100問について判定。ユーザインタビューからの収集や社労士が作成したハラスメントであるか曖昧な事例も含めて正答率を測りました)
従業員様はLINEやSlack、Web、スマホアプリから手軽に利用可能です。
AIカウンセラーはGPT-4や感情解析などの最新のAI技術を用いており、従業員様のストレスが掛からないな質問方法や答え方をすることが可能です。
24時間いつでも相談が可能で、ハラスメントに対する不安や疑問を持った際に適切なアドバイスを提供します。
さらに、AIカウンセラーは従業員の状況を把握し、有人のカウンセリング相談窓口への切り替えが必要なタイミングで有人窓口の利用を提案します。
これにより、従業員様は深刻な問題は有人の相談窓口を利用することができます。
また、このサービスは24時間365日利用することができ、夜勤など日常相談できない場合もご相談可能です。
料金は1名/350円で、有人の相談窓口、ハラスメント研修動画やハラスメント予防コンテンツを含めた包括的なサービスを提供しております。
キリハレは今後も、AI技術を活用して効果的なハラスメント対策を提供し続け、より多くの従業員がメンタルヘルス不調やハラスメント問題に対処できるようサービスの質と機能を向上させていきます。
【キリハレ株式会社公式ページ】
【詳細資料のご請求/商談のご希望等、下記よりお問合せ下さい】
https://share.hsforms.com/18kN8rZspTq2MAEOFbwW_gg5m6sq
キリハレ株式会社
電話:0120-659-646(受付時間:平日9:00~18:00)
コーポレートサイト:https://kirihare.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像