ごとぐる父の日体験型ギフト「謳華(ōka)」ダイバーシティ東京 プラザで3日間限定販売〜厳選和牛で作る一輪の花に、家族写真&メッセージを添えて〜

【今年の父の日は世界に一つだけのオリジナルギフトで決まり!】6/16(金)〜18(日)3日間限定の特別販売

株式会社ごとぐる

全国の隠れたご当地グルメを発掘しお届けする【冷凍ご当地グルメ専門店 ごとぐる】を運営する株式会社ごとぐる(本社所在地:神奈川県藤沢市/代表取締役:櫻井沙紀)は、父の日に贈るオリジナル体験型ギフト「謳華(ōka)」を6月16日(金)から18日(日)までの3日間限定で、ダイバーシティ東京 プラザ(東京都江東区青梅)の特別会場にて販売いたします。

 

<ごとぐるオリジナルギフト「謳華(ōka)」とは?>

父の日にお父さんが本当に欲しいもの、それは家族の笑顔ではないでしょうか。

家族の笑った顔、楽しい会話、一緒に過ごす時間。それに勝るプレゼントはない、と私たちは考え、家族一緒に、笑顔で過ごす時間を謳歌してほしいという想いで、世界にたったひとつだけのオリジナルギフト「謳華(ōka)」を作りました。

 

「謳華(ōka)」は体験型のオリジナルギフトです。

 

①全国から厳選したブランド和牛で作る一輪の花を、大切な人に贈る花を選ぶように摘んでいただきます。

 

②フラワーパネルの前で、いまこの瞬間の最高の笑顔を撮影。写真はその場で印刷してお渡しします。

③店内に設置されたお絵かきスペースでお父さんの似顔絵を描きます。ご自宅で描いていただいても結構です。

④レターセットで日頃なかなか伝えられてない想いを言葉にしてください。

⑤世界にひとつだけのギフトの完成!

 

 

<すべて手作業で作られる、美しく、おいしい一輪の花〜フラワーミートの秘密〜>

私たちごとぐるは、強い信念と情熱を持って育ててらっしゃる生産者さんを日本全国から探し出し、本物の商品のみをご提供しています。

その中で今回父の日のギフトとしてご提供するのは、岩手県で100年続く和牛農家を営む千葉さんの「門崎丑(かんざきうし)。それを特別にバラの花のように加工していただきました。

すべて手作業で行う、大変手間のかかる商品のため、どんなにがんばっても1日に作れる数には限りがあります。

父の日だからこそご提供できる特別な商品です。

 

 

●こだわり1:子どもに食べさせたい牛を育てる

「牛は何を食べて育ったかが大切」と考える千葉さんは、人間でも食べられるようなこだわりの餌を与え育てています。

 

●こだわり2:名水ありて、名牛あり

「水がいいところでは、いい牛が育つ」門崎丑は岩手県の豊かな自然環境の下、のびのびと育った和牛です。

 

●こだわり3:すべてを手作りで

生産、加工、出荷まですべてが手作業。大量生産できないがゆえに、なかなかお目にかかれないブランド和牛です。

 

 

<イベント概要>

開催期間 

6/16(金):11:00〜20:00
6/17(土):10:00〜21:00
6/18(日):10:00〜21:00

 

開催場所

ダイバーシティ東京 プラザ2F 東アトリウム横(東京都江東区青海1−1−10)

販売商品

謳華 3,500円(税込)

 

セット内容

門崎丑 焼肉用(80g)

ギフトボックスセット(箱、梱包材、保冷剤、熨斗)

家族写真(当日撮影・印刷)

レターセット(封筒、便箋)

お父さん似顔絵用紙

 

その他ギフト用保冷バッグの販売や、お預かり・配送サービスなども実施いたします。

詳しくは公式サイト、または店頭にてご確認ください。

公式サイト:https://gotoguru.jp/pages/divercity-tokyo-oka

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://gotoguru.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ごとぐる

3フォロワー

RSS
URL
https://gotoguru.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県藤沢市羽鳥 1-1-10-114
電話番号
03-4577-8744
代表者名
櫻井沙紀
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年04月