洗顔料国内売上No.1*¹を獲得!スキンケアブランド「SHIRORU(シロル) クリスタルホイップ」
累計販売数150万個**突破!
SHIRORU株式会社(本社:東京都中央区)は、2021年に発売したスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」の炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」が洗顔料国内売上No.1*¹を獲得し、2023年3月に累計販売数150万個**を突破しました。
■公式ページ:https://shiroru.jp/lp?u=ad
■公式ページ:https://shiroru.jp/lp?u=ad
ヒットの裏側
「クリスタルホイップ」は、炭酸のマイクロ泡が普段の洗顔では届かない、毛穴の奥の皮脂や古くなった角質に吸着してくすみや黒ずみをしっかりと吸着、 保湿成分や美容成分をたっぷり含みつっぱり感のないもっちりとした洗い上がりを実現します。こういった効能が多くの顧客の支持を受けてきた結果、2021年のリリースから2年で売上が急拡大しました。
【商品概要】
クリスタルホイップ
120g/3,960円(税込)
*¹TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2023年5月調査(2022/5〜2023/4)
**2023年3月時点(SHIRORU全体の実績)
『SHIRORU(シロル)』について
「使うほど、理想の透明肌に」
SHIRORUが目指すのは
肌本来の力を生み出すこと。
「何歳になっても綺麗に、明るく幸せになれる」
そんな毎日をお届け出来れば
嬉しく思います。
〈SHIRORU〉
公式サイト:https://shiroru.jp
Twitter :https://twitter.com/SHIRORU_beauty
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像