プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TEN EXPERIENCE
会社概要

自由診療も行う保険医療機関向けオールインワンシステム「Fanka(ファンカ)」を提供するTEN EXPERIENCE、自費診療業界最大級イベント『自費研フェスティバル 2023』に出展

株式会社TEN EXPERIENCE

患者のファン化と収益性を両立する、自由診療も行う保険医療機関向けオールインワンシステム「Fanka」を提供する株式会社TEN EXPERIENCE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大江 航、以下当社)は、2023年12月1日(金)〜3日(日)の3日間、 池袋・サンシャインシティにて開催される、自費診療と自費医療経営に特化した、医療イベント「自費研フェスティバル2023」に出展することをお知らせします。

今回、当社ブースでは「Fanka」の導入クリニックである「クリニックTEN 渋谷」の事例を複数テーマに分けてセミナー形式でお聞きいただけます。当日は、実際にクリニックで働いているスタッフや運営メンバーも登壇いたします。より現場目線も含めた内容となっておりますので、ご来場の際は、ぜひお立ち寄りください。


■ブース内で開催のセミナー概要

『【明日から使える】クリニック激戦区の渋谷で

 Googleレビュー4.6を実現した集患ノウハウ大公開』


<開催日時(全9回)>

第一部「システムとオペレーションの話」

12月1日(土)11:30〜12:00

12月2日(日)10:00〜10:30

12月3日(日)10:00〜10:30


第二部「空間設計の話」

12月1日(土)13:30〜14:00

12月2日(日)15:00〜15:30

12月3日(日)15:00〜15:30



第三部「診察内容/接遇の話」

12月1日(土)15:00〜15:30

12月2日(日)16:00〜16:30

12月3日(日)16:00〜16:30


<こんな方におすすめ>
・クリニックの経営者・事務長・マネージャー

・クリニック業務を効率化したいとお考えの方

・クリニックでのシステム活用にご興味のある方



■TEN EXPERIENCE 代表大江が会場内イベントに登壇

当社代表の大江が、12月3日(日)に開催される、自費診療業界の新規事業や新サービスの立ち上げを支援し、投資家や実業家とのマッチングを促進し、自費診療の市場を広げることを目的としたビジネスピッチコンテスト「JIHI FUNDING」にも参加いたします。


<開催概要>

イベント名:自費研フェスティバル2023 特別企画 〜マネーの虎太郎〜(JIHI FUNDING)

日時:①12月2日(土) 14:45-16:15 ②12月3日(日) 10:45-14:30
特設サイト:https://jihi-funding.com/


■イベント概要

名称:自費研フェスティバル2023

会期:2023年12月1日(金)〜12月3日(日)3日間

会場:池袋・サンシャインシティ展示ホールB・C・D

当社の小間番号:C-9-12(3F ホールC)

住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋3-1-4 文化会館ビル2・3・4F

対象:医師、歯科医師、医療関係者(経営者・看護師・カウンセラー等)

参加:当日 2,000円 (事前登録にて無料)

主催/企画運営事務局:一般社団法人日本顎顔面美容医療協会/自費研株式会社

申込方法:特設サイトの「参加申込」より登録

特設サイト:https://jihiken-fes.jp/



■次世代型かかりつけ支援クラウド「Fanka(ファンカ)概要

Fankaは、予約・問診・決済・LINE・電子カルテ連携を包括したオールワンシステムです。

<Fankaの特徴>

❶患者のファン化

「待たない」体験で患者満足度を最大化

使いやすい予約システム・来院前の情報登録・オンライン処方箋によりクリニックに対する満足度を下げる大きな要因の、「診察までの待ち時間」を改善。日本ではマイナスになることも多い満足度スコア(NPS)は、ラグジュアリーホテルの12.2ptを超える15ptを記録し、非常に高水準の満足度を実現しています。

❷売上の最大化

ポジティブな口コミで集患コスト大幅減少

より良い体験から生まれた満足感は、GoogleMap等にシェアされます。良い口コミは客観的なブランド価値を向上させ集患効果・競争優位性を生み出します。

※先行導入クリニック実績

❸業務の最大化

事務工数の削減請求・レセプト業務の集約化

Fankaの導入により、WEB予約/問診回答率が高まり、一般的に発生する受付業務の大半を自動化可能です。また、事後決済比率が高いため、請求やレセプト業務を現場以外の場所に集約して行うことも可能になります。特に複数医院の運営に対しては、大きな効率化が可能です。

※FankaはIT導入補助金2023の対象サービスに認定されています。


■株式会社TEN EXPERIENCEについて

社名:株式会社TEN EXPERIENCE

設立:2023年7月12日

代表者:代表取締役社長 大江 航

資本金:100万円

所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
医療・病院ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TEN EXPERIENCE

6フォロワー

RSS
URL
https://corp.fanka.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
電話番号
-
代表者名
大江航
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2023年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード