PR動画再生回数1位を獲得したマツダ家の日常がショート動画コンサル体験イベント「M2DKのショート動画アカデミー」を開催!
株式会社M2DKのショート動画アカデミーがクリエイターを応援!
2023年のTikTok PR動画ランキングにおいて、Google 検索をPRした動画が1位を獲得した、株式会社M2DK(マツダ家の日常)(代表取締役社長:幸田晋 写真前列真ん中)が、この度、ショート動画のクリエイターに向けて、動画制作のアドバイスを行うイベント「M2DKのショート動画アカデミー」を開催します。
このイベントは、ショート動画を作っているクリエイターの方々に会場にお越しいただき、会場内でランダムに選ばれた方の動画に対して、関ミナティを中心に株式会社M2DKのメンバーでアドバイスを行います。
どんな動画を作ると認知拡大できるのかTikTok620万人、YouTube 1,190万人のフォロワーとTikTokでの再生数世界5位の実績をもとに、クリエイターの方々がより良い動画を作り、多く再生されるようになるために動画を見ながら改善点などをチームでお伝えしていきます。
※参加募集はクリエイター限定のため公開しておりません。ご了承ください。
■「株式会社M2DK(マツダ家の日常)」とは
「マツダ家の日常」としてTikTok、YouTubeを席巻。ショート動画の合計再生数は月間約5億回再生。
100名以上のスペシャリストが集まるクリエイターチームとして、ナショナルクライアントを含む150社以上の「企業コンサルティング」や、独自のクリエイターネットワークとデータベースを元に、圧倒的な結果を出す「クリエイターマーケティング」を一気通貫で行っている。「ショート動画マーケティング=マツダ家の日常」として注目されている。
■株式会社M2DK
代表者:幸田 晋
所在地:東京都渋谷区東3−20−4
この記事に関するお問いわせ・取材のご依頼は以下のメールアドレスへお願いします。
すべての画像