大好評の「ReMEABLE(リミアブル)」新カラー2色を2023年12月22日(金)より販売開始発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施
~あらゆる顔タイプに馴染むフレームで、メガネ選びの幅を広げることをサポートするブランド「ReMEABLE」~
株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松本大輔、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、2023年6月に販売以降、大変好評をいただいているオリジナルフレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」より、新カラー2色(クリアブラウン、シャンパンゴールド)をビジョナリーホールディングスグループ全店舗(メガネスーパー、メガネハウス、シミズメガネ、メガネのオオツカ、メガネのタカハシ)にて12月22日(金)より販売いたします。
併せて、発売記念キャンペーン「200人に1人 リミアブルをプレゼントキャンペーン」を12月15日(金)~1月31日(水)までの期間で実施いたします。期間中に応募フォームにエントリーいただいた方の中から抽選で、リミアブルのフレームをプレゼントいたします。
「ReMEABLE(リミアブル)」は、フレーム選びの際にいつも同系のデザインを選びがちなお客さまが潜在的に感じている「違うものをかけてみたいけど似合うか不安」の声に焦点を当て、あらゆる顔タイプに馴染むフレームを開発することで、お客さまのフレーム選びの幅を広げ、新たなご自身を発見するチャレンジを応援することがコンセプトとなった、当社オリジナルフレームブランドです。
2023年6月に発売した第1弾「ボストン型」は、個性的になりやすく難易度が高い丸メガネを、角の要素を取り入れマイルドな印象に中和することでどなたにでも似合うデザインにしており、発売以来、好評をいただいております。
《商品特長》
●四角と丸の両方の要素を取り入れたレンズシェイプで、あらゆる顔タイプに馴染みやすい
●ノンストレス構造で、丸メガネ特有の「横幅がタイトに感じやすい」問題を解消
➀段差ヨロイ…ヨロイ幅を延長する構造で窮屈感を緩和
②フレキシブル蝶番…弾力性のある蝶番部で顔幅に自然にフィット
今回、お客様から「別のカラーもかけてみたい!」というご要望を多くいただき、トレンドであるライトカラー2色を追加いたします。アセテートモデルではふわりと優しい印象のニュアンスカラー「クリアブラウン」、チタンモデルではキリっと格好良い印象のハンサムカラー「シャンパンゴールド」をご用意いたしました。どちらも男性女性問わずかけていただけますので、クリスマスギフトとして、パートナーとお揃いのものをプレゼントするのもおすすめです。
《商品概要》
●商品名
「ReMEABLE(リミアブル)」
●発売日
2023年12月22日(金) より以下の新カラー2色を販売
・アセテートモデル(クリアブラウン)
・チタンモデル(シャンパンゴールド)
●販売エリア
全国のビジョナリーホールディングスグループ店舗(メガネスーパー、メガネハウス、シミズメガネ、メガネのオオツカ、メガネのタカハシ)
●展開数
2型各4カラー 全8モデル
・アセテートモデル(クリアブラウン/ブラック/デミブラウン/ネイビー)
・チタンモデル(シャンパンゴールド/グレー/マットブラック/ブラウン)
●価格
税抜20,000円(税込22,000円)
《キャンペーン概要》
●応募期間
2023年12月15日(金)~2024年1月31日(水)
※応募上限に達し次第終了となります
●応募方法
キャンペーン応募フォームからエントリー
(URL:https://form.run/@ReMEABLE-questionnaire)
●当選発表
応募期間終了後、当選者へメールにてお知らせいたします。
※当選は200人に1人の割合です
●内容
キャンペーンに応募いただいた中から、200名に1人の割合でお好きなモデル・カラーの「ReMEABLE(リミアブル)」をプレゼントいたします。
度なしのカラーレンズを取り付けてお渡しいたしますので、そのままファッショングラスとしてご使用いただけます。度付メガネとして使用をご希望の方には、特別価格にてレンズをご提供いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード