プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Omelette株式会社
会社概要

シニアマーケティングに関する最新情報を公開!シニアマーケティングDX

シニア層×デジタル接点で新しい生活スタイルを拓く!シニアマーケティングDXは、シニア層に対するデジタルマーケティングの情報を公開しています。

Omelette株式会社

出典:写真AC  アクティブシニアへのリーチ(写真はイメージ)

Omelette株式会社(東京都港区、代表取締役 羽野仁彦)は、運営するWEBサイト「シニアマーケティングDX」にて、「シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法」、「アクティブシニアにリーチして集客する方法」、「高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント」をテーマとした記事の掲載を開始することを発表いたします。

【シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法】

https://senior-marketing.digital/media/senior_advertisement/

出典:写真AC シニア世代に最適にアプローチできる広告媒体とは(写真はイメージ)

 「シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法」で掲載される情報

・シニア世代でもスマホ広告が有効な理由

・様々な広告媒体の中でもシニア世代にはスマホ広告が最適な理由とは

・シニア世代に効果的にアプローチできるおすすめのスマホ広告の媒体とは

・シニア世代に最適にアプローチできる広告媒体のまとめ

【アクティブシニアにリーチして集客する方法】

https://senior-marketing.digital/media/activesenior-syuukyaku/

「アクティブシニアにリーチして集客する方法」で掲載される情報

・アクティブシニアの定義

・アクティブシニアを集客することが効果的な理由

・アクティブシニアの集客を成功に導く3つのポイント

・アクティブシニアを理解して集客を成功に導こう

【高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント】

https://senior-marketing.digital/media/koureisya-koukoku-design/

「高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント」で掲載される情報

・高齢者向けの広告でデザインに注意が必要な理由

・高齢者に「見やすい」広告デザインのポイント

・高齢者向けに「分かりやすい」広告デザインのポイント

・高齢者向け広告をデザインして効果を高めよう

「シニアマーケティングDX」について

シニアマーケティングDXは月間PV4,100万PV以上、MAU95万人のらくらくコミュニティを主軸としたシニア層向けのデジタルマーケティングのOmelette株式会社が運営するソリューションサービスです。(らくらくコミュニティ運営事務局:Omelette株式会社)

https://senior-marketing.digital/

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
関連リンク
https://senior-marketing.digital/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Omelette株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://omelette.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山9階
電話番号
03-6869-0127
代表者名
羽野仁彦
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2013年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード