東京都社会人サッカーリーグ4部(J10相当)所属「NERIMA CITY FC」と、株式会社タイミーがパートナーシップ契約を締結
東京都練馬区からJリーグを目指す社会人サッカークラブ「NERIMA CITY FC」がスキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミーとパートナーシップ契約を締結

この度、NERIMA CITY FC(東京都練馬区、代表 丸野友也)は、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を運営する株式会社タイミー(東京都港区、代表取締役 小川 嶺 )と2025シーズンのプラチナムパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。
◾️NERIMA CITY FCについて

2023年9月設立、東京都練馬区をホームタウンとして、Jリーグを目指すサッカークラブ。
Football club
As the
Third place
〜サードプレイスとしてのサッカークラブ〜
「NERIMA CITYのある日常でシアワセを」をミッションとし、"サードプレイスとしてのサッカークラブ"として「関わる全ての人に夢と感動を与えるもう一つの居場所をこの街に」をビジョンに掲げて活動しています。
NERIMA CITY FCとのパートナー/スポンサー契約に興味のある方は下記をご覧ください。
https://nerimacityfc.com/partner
◾️株式会社タイミー について

株式会社タイミーは、「一人ひとりの時間を豊かに」というビジョンと、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を提供しています。
働き手は、働きたい仕事を選ぶだけで、履歴書・面接なしですぐに働くことができ、勤務後すぐにお金を受け取ることができます。 事業者は、来て欲しい時間や求めるスキルを設定するだけで、条件にあった働き手が自動的にマッチングします。
タイミーは、「働き方」を時代に合わせてアップデートしていくことで、潜在労働力を喚起し、社会課題の解決を目指しています。
◾️株式会社タイミー 担当者 様コメント
この度、練馬シティFC様が掲げる「関わる全ての人に夢と感動を与えるもう一つの居場所をこの街に」というビジョンに深く共感し、クラブスポンサー契約を締結させていただきました。
「サードプレイス(第3の居場所)」として、サッカーを通じて人々の人生を「今までより生きるがちょっと楽しい」ものにしようと活動される練馬シティFC様の取り組みは、まさしく弊社が掲げるミッション「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる。」と通じると考えており、共に地域社会を盛り上げていけることを大変光栄に思います。
この契約を通じて、選手の皆様がより一層活躍できる環境をサポートするとともに、地域の皆様と共に、夢と熱狂に満ちた日常を創造していくことを心から楽しみにしております。
◾️ NERIMA CITY FC 代表 丸野友也 コメント

この度、株式会社タイミー 様との2025シーズンパートナー契約を締結いたしました。
設立2年目・東京都4部リーグ(J10相当)という、本当にこれからのスタートアップクラブではございますが、双方のリソースを活用した事業拡大に向けて共感をいただき、本契約に至りました。
今後は、競技面への投資を強化することで事業拡大を図る方針です。
理念・競技目標の実現に向けて、引き続き精進して参ります。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
NERIMA CITY FC
Mail:tomoya.maruno.nerima.city@gmail.com
すべての画像