新ECプラットフォーム「BEAUTY SCANDAL(ビューティースキャンダル)」グランドオープンのお知らせ
2024年11月1日に、株式会社BEAUTY SCANDAL(ビューティースキャンダル/本社:東京都港区、代表取締役:木戸口 里砂、以下、BEAUTY SCANDAL)は、新しいECプラットフォーム「BEAUTY SCANDAL」をグランドオープンいたします。この新しいプラットフォームは、美容師の専門性を最大限に活かし、「毎日を特別にするプロフェッショナルな美容体験」を提供することを目的としています。グランドオープンに先立ち、2024年9月30日より特典付きの先行会員登録が可能なティザーサイトを開設します。10月31日までに登録された方には、初回購入から利用可能な10%オフクーポンを進呈します。
「BEAUTY SCANDAL」は、ここでしか手に入らない限定商品や日本初上陸で話題の人気商品が揃うだけでなく、美容のプロフェッショナルが厳選した「BEAUTY SCANDAL」の取り扱いブランドと商品の詳細、美容師がおすすめするアイテムや美容のアドバイスが満載のコンテンツをご覧いただけます。
11月1日の「BEAUTY SCANDAL」のグランドオープンと同時に、サロン専用プラットフォーム「BEAUTY SCANDAL PRO」もオープン予定です。
※「BEAUTY SCANDAL」は9月30日(月)正午以降*、下記URLよりご覧いただけます。
*オープン時間は変更する場合がございます。
<特典とサービス>
先行会員登録特典:
9月30日から10月31日までに登録された方全員に、初回購入時10%オフクーポンを提供(有効期限:11月末)
グランドオープン記念キャンペーン:
11月1日から11月30日までにお買い物された方々の中から抽選で50名に限定ブランドサンプルセットをプレゼント。更に、グランドオープンから1か月間は送料無料を実施。
<主要ヘアケアブランド>
INNERSENSE(インナーセンス):高濃度処方でハイパフォーマンスなサロン品質の仕上がりを実現。
uruotte(ウルオッテ):シャンプー1本でしっとり洗えるナチュラル&オーガニックな国産ヘアケア。
TANVI(タンビ):革新的技術と最先端成分で至高の美を提供するヘアケア。
HAKKOKU(ハッコク):伝統と革新を融合させたライフケアビューティーブランド(11月下旬発売予定/BEAUTY SCANDAL限定)。
<メイクアップブランド>
Celvoke(セルヴォーク):洗練されたメイクアップで「奥ゆきのある女性」を演出。
C(セ):ジェンダーフリーでスローエイジングを提唱するビューティーブランド。
MEN EYE(メンアイ):自然な仕上がりを目指したアイブロウペンシル(BEAUTY SCANDAL限定)。
<スキンケアとフェムケア>
G2CELL(ジーツーセル):10万人以上の遺伝子研究から生まれた韓国発のバイオコスメ。
GBc(ジービーシー):雑誌との共同プロジェクトから生まれた次世代メンズケアコスメ。
Soie(ソワ):「手のトータルケア」にフォーカスしたハンドケアブランド。
VIONEE(ヴィオニー):女性の美しさを内側から引き出すフェムケアブランド。
<今後の予定>
今後も取り扱いブランドやアイテムを順次拡大し、さらなる美の追求をサポートします。
サイト開設日: https://beauty-scandal.jp
先行会員登録専用ティザーサイト: 2024年9月30日開設予定
ECサイト: 2024年11月1日開設予定
サロン専用「BEAUTY SCANDAL PRO」https://pro.beauty-scandal.jp/ : 同日開設予定
<公式SNS情報>
Instagram: beautyscandal_official
<会社概要>
会社名:株式会社BEAUTY SCANDAL
設立:2024年3月
所在地:東京都港区六本木7-6-2
代表取締役:木戸口 里砂
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード