Dr.Gのビタミン美容液「ビタブーストセラム」、BOYNEXTDOORとの新ビジュアルが解禁
【7月1日(火)キャンペーン開始】先着順で「BOYNEXTDOOR」証明写真風フォトをプレゼント!

皮膚科医が設立した韓国スキンケアブランド「Dr.G(ドクタージー)」は、グローバルアンバサダー「BOYNEXTDOOR」を起用した4種のビタミン美容液「ビタブーストセラム」のキュートな新ビジュアルを公開。これを記念して、7月1日(火)より「BOYNEXTDOOR」の証明写真風フォトをプレゼントするキャンペーンを開始します。
肌悩みに合わせて選べる「ビタブーストセラム」は、ビタミンA・B3・B5・Cを主成分にした4種展開。乾燥やくすみ、ハリ不足、肌荒れなどを集中ケアします。
あわせて使いたい「ピュアビタミンマスク」は、ビタミンA・B5・Cを配合した3種類をご用意。うるおいと美容成分をたっぷりチャージできる、7枚入りのシートマスクです。
Dr.G|BOYNEXTDOOR 新ビジュアル



新ビジュアル公開記念! 証明写真風フォトプレゼントキャンペーン
公式オンラインショップ(Qoo10/楽天)および店頭にて、下記のお得なセットをご購入いただいた方に、先着順で「BOYNEXTDOOR」のかわいい証明写真風未公開フォトをプレゼントいたします。
■公式オンラインショップ
・Qoo10 開催期間:7月1日(火)~31日(木)(※1日~9日の7月メガポ期間を含む)
・楽天市場 開催期間:7月1日(火)~31日(木)(※4日~11日の楽天お買い物マラソン期間を含む)
(1)(2)のいずれかのセットをご購入の方に、先着順でプレゼント!
※ご注文多数の場合、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
(1)クリーム1+1セット

Dr.Gの大人気商品である「レッドブレミッシュクリアスージングクリーム」を含む、4種のクリームが1+1でご購入いただけるセット。
詳しくは、下記の商品ページをご覧ください。
【商品ページ】
Qoo10: https://www.qoo10.jp/g/806256741
楽天: https://item.rakuten.co.jp/drg-japan/dg0077
(2)ビタミンブーストセット

今回の新ビジュアルで注目の「ビタブーストセラム」と「ピュアビタミンマスク7枚入り」のセット。肌悩みに合わせて「ビタブーストセラム」は4種から1種選択、「ピュアビタミンマスク」は3種から1種選択できます。
詳しくは、下記の商品ページをご覧ください。
【商品ページ】
Qoo10: https://www.qoo10.jp/g/1061111591
楽天: https://item.rakuten.co.jp/drg-japan/dg0704/
■店頭
開催期間: 7月初旬〜
全国のバラエティショップやドラッグストアにて、「BOYNEXTDOOR」のかわいい証明写真風フォト&キーホルダー入りの数量限定セットを発売!
*販売店舗については公式SNSにて案内予定
Dr.G | BOYNEXTDOOR
証明写真風フォト&キーホルダーセット
販売価格: 3,300円(税込)

*セット内容
・レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 50ml
・レッドブレミッシュオイルコントロールペーパー(80枚入り) 2個
・「BOYNEXTDOOR」証明写真風フォト&キーホルダー
「ビタブーストセラム」「ピュアビタミンマスク」のご紹介
■「ビタブーストセラム」





ビタブーストセラム(ファーミング/トラブル/ヒアルロン/ブライトニング)
各30ml 2,200円(税込)
肌悩みに合わせて選んで、集中ケアできる4種の美容液。
共通成分である、Dr.Gの独自成分V-Booster*¹がそれぞれの美容液に含まれるビタミンの効果をサポートし、美容成分を角質層に浸透。年齢肌のハリのケアにはビタミンA(レチノール*²)をメイン成分とする「ファーミングセラム」、肌荒れのケアにはビタミンB3(ナイアシンアミド*³)をメイン成分とする「トラブルセラム」、乾燥をケアするだけでなく肌を守ってくれるビタミンB5(パンテノール*⁴) をメイン成分とする「ヒアルロンセラム」、肌のツヤをケアして透明肌*⁵に導くビタミンC*⁶をメイン成分とする「ブライトニングセラム」。2種以上を掛け合わせてお使いいただくのもおすすめです。
■「ピュアビタミンマスク」




ピュアビタミンマスク(ビタミンA/B5/C)
各7枚入り 1,100円(税込)
ピュアビタミンで美容成分をたっぷり急速にチャージできる、3種のマスクパック。
乾燥によるくすみや年齢によるサインをサポート*⁷する「ピュアビタミンマスクA」、乾燥した肌にもたっぷりのうるおいを与える「ピュアビタミンマスクB5」、くすんだ肌もツヤのある透明肌*⁵に導く「ピュアビタミンマスクC」。肌悩みに合わせて選べます。
7枚入りで、毎日使いにもおすすめなマスクパックです。
*¹ トコフェロール、トコトリエノール、コエンザイムQ10(保湿成分) *² レチナール、レチニルパルミテート、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン、バクチオール、シリビン、レチニルレチノエート、リチニルリノレエート(年齢に応じたケアのために配合) *³ 肌のキメを整えるために配合 *⁴パンテノール、パントテン酸、カルシウムパンテノール(肌をすこやかに保つために配合) *⁵ うるおいによる *⁶ アスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸(肌にツヤを与えるために配合) *⁷ ハリと弾力を与えること
●Dr.Gについて

Dr.Gは、10年間で22倍の成長を記録しているK-ダーマコスメの代表的なブランドで、日本、アメリカ、タイなど、北アメリカや東南アジア13か国で展開するグローバルブランドです。創業者の皮膚科医アン・ゴニョン博士は、 顔に負った火傷により肌にコンプレックスを抱いた経験があり、一人でも多くの人の悩みに寄り添うため、皮膚科医となりました。さらにたくさんの方の肌悩みを改善するため、皮膚科学の真摯な思いを込めた代表ブランド“Dr.G”を設立いたしました。現在、Dr.Gは、累計販売3,000万個を突破したレッドブレミッシュクリアスージングクリームや累計販売3,300万個を突破したブラックスネイルクリームを筆頭に、グローバルな地位を獲得しています。
“すべての人に健康で美しい肌を”をスローガンに皮膚科学に基づいた研究や開発を行っており、肌トラブルを抱える方の痛みや悩みを理解しているからこそ、一つ一つの製品に全力を尽くしています。
●グローバルアンバサダー「BOYNEXTDOOR」について
HYBE MUSIC GROUPレーベルであるKOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループBOYNEXTDOORは、「隣の少年たち」という意味を持ち、親しみやすく、自然な魅力で人々の心に寄り添っていくという意味が込められている。
2023年5月30日に1st Single『WHO!』でデビュー。同年9月には1st EP『WHY..』を発売し、デビュー112日目にしてアメリカビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」にチャートインを達成した。2024年4月15日には2nd EP『HOW?』をリリースし、韓国では発売初週(集計期間4月15日~21日)に531,911枚を売り上げ、ハントチャートのデイリーアルバムチャートで初日に続き2日連続で1位、日本でもオリコン週間および合算アルバムランキングそれぞれ1位(4/29付)を獲得した。
2024年7月10日にはJP 1st Single『AND,』で待望の日本デビューを果たし、オリコンデイリーシングルランキング1位(7/10付、7/22付)、日本レコード協会プラチナディスク認定(7月度)を獲得するなど大きな話題を呼んだ。
2025年1月6日には1st Digital Single「IF I SAY, I LOVE YOU」がリリースされ、YouTube人気急上昇動画の音楽カテゴリー1位、さらにBillboard Japan Hot Shot Songs(集計期間:2025/1/6~12)1位、韓国Apple Musicのデイリートップ100チャートでは37日連続1位(1/9~2/14付)を獲得、さらに米ビルボードのグローバル(米国を除く、2/1付)で2週連続チャートイン。 さらに5月14日に発売した4TH EP『No Genre』は、発売後わずか5日でミリオンを達成し、1st EP『WHY..』、2nd EP『HOW?』、3rd EP『19.99』に続き、4作品連続で「Billboard 200」にチャートインするなど世界中で大旋風を巻き起こす中、昨年12月の韓国仁川公演を皮切りに、日本も含め合計13都市で実施する初のコンサートツアー『BOYNEXTDOOR TOUR 'KNOCK ON Vol.1'』が大盛況のうちに開催され、アンコール公演となる日本初アリーナ単独公演『BOYNEXTDOOR TOUR 'KNOCK ON Vol.1' ENCORE IN JAPAN』そして韓国でのファイナル公演「BOYNEXTDOOR TOUR 'KNOCK ON Vol.1' FINAL」が決定するなど次世代を担うボーイグループとして、幅広い活躍と大きな期待が寄せられている。
● Gowoonsesang Cosmetics(ゴウンセサンコスメティクス)について
Gowoonsesang Cosmetics.は、皮膚科専門医であるDr.アンが皮膚科で様々な患者を診察した経験をもとに2000年に設立したグローバルビューティー企業です。Dr.アンが皮膚科に訪れた患者のために開発した化粧品が現在のK-ダーマコスメの代表ブランドである“Dr.G”の始まりでした。現在は、Dr.Gだけでなく、Heal usや、vividraw、Lab.itなどの4つのブランドを運営しており、各ブランドの異なるコンセプトをもとに、 ベトナム、香港、マレーシア、オーストラリア、タイ、シンガポール、モンゴル、インドネシア、インド、台湾、アメリカ、中国、日本など合計13か国で展開しています。創業者のDr.アンの皮膚科学に対する思いをもとに誕生したDr.Gは、累計販売3,300万個を記録した“ブラックスネイルクリーム”や、累計販売3,000万個を突破した“レッドブレミッシュクリアスージングクリーム”を中心とし、グローバルスタンダードなラインアップを拡大しています。ゴウンセサンコスメティクスが20年以上にわたって愛されてきた背景には、“人々の肌を健康にする”という真摯な思いがあります。自社の皮膚科学研究所を中心に製品力を高めることはもちろんのこと、韓国では、簡単に自分の肌の状態を知り、肌の健康に役立つ成分や製品を選べるようにビューティーテクノロジーサービス“Aiオプティミ”も無償で運営しています。
●お問い合わせ先
■Dr.G 日本公式Instagram:https://www.instagram.com/dr.g_official_jp/
■Dr.G 日本公式X(旧Twitter):https://x.com/drg_jp_official
■Qoo10公式ショップ:https://www.qoo10.jp/shop/drg
■楽天市場公式ショップ:https://www.rakuten.co.jp/drg-japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード