【特別登壇】TikTok Shop Japanの責任者×TikTok Shop代理店が語る“売れる店舗”の作り方
2025年7月7日(月)16:00〜19:00 にてセミナーを開催
セミナーについて
TikTok Shopが日本で夏~秋ごろに本格的にサービスを開始する予定を踏まえて、出店をご検討中の企業様を対象に、最新動向や成功事例をわかりやすくご紹介するセミナーを開催いたします。

TikTok Shop Japanのゼネラルマネージャーを務める、執行役員の邱 開洲(Carlos Qiu)氏をお招きし、TikTokのトレンドやTikTok Shopのビジョンと可能性についてご講演いただきます。
また、TikTok Shopと連携しているGroupX社と、GroupX社の提携パートナーであるサイバーティカル社が、「商品力 × トラフィック活用」を軸に、商品差別化とコンテンツのマトリックス運用を駆使した、実践的な運営ノウハウを提供。出店から日々の運用、一気通貫でサポートします。
セミナー概要

日時 |
2025年7月7日(月) 16:00〜19:00 ※15:00からチェックイン |
形式 |
オフライン会場: 〒150-6121 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア21階セミナールームA ※17階エントランスにて受付を行います。 ※名刺を2枚ご準備ください ※先着順につき、定員に達し次第オンライン参加へご案内いたします。 オンライン会場: ZOOM(申し込み後、URLをご共有します) |
対象 |
TikTok Shopへの出店を検討している企業のマーケティング担当者、経営者 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順) |
内容

ゼロから千万円突破!「商品力×コンテンツ×トラフィック」実践的活用法とは |
GroupX 張な(Cho Na)氏 |
【基調講演】TikTok Shopで実現する新たなマーケティング戦略 |
邱 開洲(Carlos Qiu)氏 |
TikTok広告代理店日本No.1のサイバーエージェントグループ会社がハックする「売れるクリエイティブ」とは |
サイバーティカル 伊藤 翼氏 |
Q&A 3社対談 |
GroupX 張な(Cho Na)氏 邱 開洲(Carlos Qiu)氏 サイバーティカル 伊藤 翼氏 |
お申し込み方法
セミナーへの参加をご希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。
<GroupX事業概要>
GroupXは、海外TikTok Shop運営プロフェッショナルを中心とするメンバーによって構成され、海外で実績のあるデジタルマーケティング手法を、日本マーチャント向けにローカライズし「TikTok Shop」を活用した、EC運営に必要なプロセスをワンストップで支援。中長期の戦略設計から、プロモーション、店舗運営、物流に至るまで、包括的な支援体制を構築しています。
<サイバーティカル事業概要>
デジタル広告最大手のサイバーエージェントの子会社として2024年11月に設立。タイアップ広告の企画立案からキャスティング、ディレクションまでを一気通貫して提供しており、2025年5月よりTikTok Shopの総合コンサルティング事業を開始。サイバーエージェントの保有する様々なナレッジを活用し、広告主企業のブランド価値の向上およびマーケティングを支援している。
会社概要
会社名:GroupX株式会社
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト11F
会社URL:https://groupx.jp/
事業内容:TikTok Shopを活用したEC運営支援、クリエイターの育成およびライブ配信サポート、商品販売・物流・アフターサポートなど、D2C支援全般
代表取締役:佐藤 文浩
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード