日本のラグジュアリー&プレミアム情報満載!訪日富裕層外国人向け会員制ナビゲーションサイト JAPAN LUXURY GUIDE(ジャパンラグジュアリーガイド)
2016年2月1日スマホファーストにてリニューアルオープン
株式会社サンワードメディア(代表取締役 川島顕)は、日本を訪れる海外の富裕層の方のためのスマホファーストのナビゲーションサイト「JAPAN LUXURY GUIDE」(https://www.japan-luxury-guide.com)を2016年2月1日にリニューアルオープンいたします。
「JAPAN LUXURY GUIDE」は、英語、中国語、日本語に対応し、【文化・芸術/食/宿泊/ショッピング/体験/レジャー】などのカテゴリーごとに日本のトップレベルのものを厳選して紹介する会員制ナビゲーションサイトです。会員登録することで、サイト内に掲載されている店舗・施設利用時の優待や、会員限定コンテンツなど、さまざまな特典をご利用いただけます。
また、2月下旬にはアプリのリリースも予定しております。
「JAPAN LUXURY GUIDE」は、英語、中国語、日本語に対応し、【文化・芸術/食/宿泊/ショッピング/体験/レジャー】などのカテゴリーごとに日本のトップレベルのものを厳選して紹介する会員制ナビゲーションサイトです。会員登録することで、サイト内に掲載されている店舗・施設利用時の優待や、会員限定コンテンツなど、さまざまな特典をご利用いただけます。
また、2月下旬にはアプリのリリースも予定しております。
昨今の国内消費需要が低迷している中、欧米や特にアジアからの旅行客が年々増加し、日本を訪れる観光客による国内消費がより活発になってきております。2020年オリンピック・パラリンピックの東京開催決定、観光ビザの免除・緩和や免税品目の拡大、円安とあいまって、訪日客数は大きく増加。2015年の訪日客数は1900万人を超え、過去最高だった2014年(1341万3400人)を上回っており、2016年には早くも2000万人を突破するとみられています。
そのような流れの中、2009年に開始し東日本大震災の影響による訪日客数の大幅減少などが原因でサイトクローズとなっていた「JAPAN LUXURY GUIDE」をリニューアルオープンする運びとなりました。
そのような流れの中、2009年に開始し東日本大震災の影響による訪日客数の大幅減少などが原因でサイトクローズとなっていた「JAPAN LUXURY GUIDE」をリニューアルオープンする運びとなりました。
昨今の訪日外国人の旅行スタイルは、団体旅行から個人旅行へと変化してきています。「JAPAN LUXURY GUIDE」は、富裕層の個人旅行者や優良リピート客等に向けて、今まで訪れたことのない美しい場所、触れたことがない日本の伝統文化や芸術など、より深く日本を知ってもらうためのハイクオリティなナビゲーションサイトとして再出発いたします。
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