JIMMY CHOO Online Boutique Holiday Gift Campaign
ショッピングでスペシャルギフトが手に入るキャンペーンを実施
ジミー チュウ オンライン・ブティックではホリデーシーズンを目前に、2016年 クルーズ・コレクションの展開を開始しました。新しいコレクションのローンチを記念し、11月9日(月)よりオンライン・ブティックでご注文いただいたお客様には先着順に、ご注文製品にジミー チュウからのスペシャルギフトを添えてお届けいたします。
最新コレクションでは、太陽が輝くエキゾチックな灼熱の砂漠をテーマとした「サンライト」と、月光が照らす幻想的な雪景色を思わせる「ムーンライト」というふたつの対照的な地へのアーバン・ノマドな旅をイメージした、職人技が光る繊細なアイテムが揃います。
最新コレクションのお買い物をジミー チュウ オンライン・ブティックにて心ゆくまでお楽しみください。
ジミー チュウ オンライン・ブティック: http://www.jimmychoo.com/
スペシャルギフトは数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。
ジミー チュウは、フルラインが揃うラグジュアリー・アクセサリー・ブランドに成長しました。レディースシューズを中核として、ハンドバック、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、およびメンズシューズを展開しています。2012年7月にピエール・ドゥニを最高経営責任者(CEO)として迎え、クリエイティブ・ディレクションはサンドラ・チョイが担っています。両者は共に、世界で最も愛されるラグジュアリー・ブランドを構築するというビジョンを分かち合っています。現在、ジミー チュウのストアネットワークは、世界36カ国、183拠点にまで及び、直営店舗および世界中で最も有名な百貨店やセレクトショップで、販売されています。2014年10月、ジミー チュウ PLCは、ロンドン証券取引所にて取引銘柄「CHOO」として上場しました。
すべての画像