DtoCブランド【foufou】summer one piece販売開始5分で完売

teshioni(てしおに)にて順次新作発表!

株式会社ステイト・オブ・マインド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤悠平)は、DtoC販売サイト【teshioni】にてブランド【foufou】が7月18日に発売したsummer one pieceが販売開始5分で完売したことをお知らせいたします。
※DtoC:Direct-to-Consumerの略 自ら企画、製造した商品を店舗を介すことなく直接顧客へ販売するビジネスモデル

【foufou】 summer one piece(サマーワンピース ) ¥10,500(税込)【foufou】 summer one piece(サマーワンピース ) ¥10,500(税込)


アパレルブランド【foufou】のteshioni販売では5作目となる当summer one piece は、クリエーターと縫製職人が登録するnutteが生産・販売することにより、国内生産で高い質と原価率を維持し、手頃な価格での販売を可能としています。













■ teshioniとは

店舗販売をせず、インスタグラム等SNSで集客を行うブランドを運営するクリエイターに対して、生産・販売後の発送業務などのサポートを行うサービスです。
企画以降の生産・販売のオペレーションを全面的にサポートし、nutte(https://nutte.jp/)に登録している日本国内の職人が生産しています。

teshioni販売ウェブサイト:https://www.teshioni.com/

■foufouとは

「健康的な消費のために」というコンセプトで自らを“ニューウェーブなファストファッション“と位置付け、インスタグラムなどSNSで、デザイナーのマール高坂氏自ら発信をし、若年層の人気を着々と得ているウィメンズブランドです。
https://www.instagram.com/foufou_ha_fukuyasan


株式会社ステイト・オブ・マインドは今後もクリエーターと日本の縫製職人の協力により、クリエーターが自ら発信する質の高い製品を開発してまいります。


nutteとはーーーー

ステイト・オブ・マインドが運営する縫製職人と縫って欲しい人をマッチングする日本最大級の縫製プラットフォームです。日本の確かな腕をもつ縫製職人へ、たった1点からでも、オンラインで依頼することができます。

日本の縫製業界の再生と、国内に20万人(推定)いると言われている縫製職人の所得向上を目指し「縫製職人の活躍の場を増やす」という企業理念のもと2015年2月にサービスをリリースしました。
 

nuttenutte



■株式会社ステイト・オブ・マインド 概要

社名    :株式会社ステイト・オブ・マインド
代表取締役 :伊藤悠平
設立    :2015年2月
本社所在地 :東京都渋谷区南平台町渋谷区4-8
URL     :http://state-of-mind.co.jp/
nutte URL :https://nutte.jp
 
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