アイウェアブランド『999.9(フォーナインズ)』新コレクションテーマは、“KEEPING, MOVING”。眼鏡の軌跡で描かれた世界観が美しいプロモーション開始。
CGではなく、すべて実写で表現!最新テクノロジーを駆使した撮影方法で撮られた9万枚の集積。
アイウェアブランド『999.9(フォーナインズ)』(http://www.fournines.co.jp/)を運営する、株式会社フォーナインズ(本社;東京都世田谷区成城2丁目11番12号 代表取締役 飯村祐一)が、『Four Nines New Collection 2016-2017』のプロモーションを開始。
コレクションテーマである“KEEPING,MOVING”の世界観を表現したムービーとグラフィックが注目を集めています。
フォーナインズ公式WEBサイト内にてスペシャルサイトも公開中。
ムービーやグラフィックをはじめ、『Four Nines New Collection 2016-2017』を詳しくご覧いただけます。
コレクションテーマである“KEEPING,MOVING”の世界観を表現したムービーとグラフィックが注目を集めています。
フォーナインズ公式WEBサイト内にてスペシャルサイトも公開中。
ムービーやグラフィックをはじめ、『Four Nines New Collection 2016-2017』を詳しくご覧いただけます。
スペシャルサイト : http://www.fournines.co.jp/collection2017/
PROMOTION MOVIE
『Four Nines New Collection 2016-2017』のイメージムービーでは、“KEEPING,MOVING”をテーマにしたコレクションの世界観を、コレクションを代表する9つの眼鏡フレームの流れるような動きと軌跡で表現しています。
音楽に合わせてフレームが3次元的な動きをする映像は、ストロボモーションの手法を応用し、CGを一切使わずにすべて実写で制作されています。
総撮影枚数は9万枚!眼鏡フレームを用いた新たな表現のかたちを、ぜひご覧ください。
GRAPHIC
『Four Nines New Collection 2016-2017』のグラフィックでは、フレームの持つフォトジェニックな瞬間を切り取りつつ一連の流れの中に組み込むことで、“KEEPING,MOVING”をテーマにしたコレクションの世界観を表現しています。
プロダクトの魅力と、ビジュアルとしての美しさを融合させたグラフィックになっています。
5種類のビジュアルを繋げると、『Four Nines New Collection 2016-2017』の全シリーズが一堂に会するパノラマ画に。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード