ペットフード大量追加で商品数が約10,000点に!さらにチャット対応満足度も100%!
~ペット用品通販モール《peka》、新商品大量追加のお知らせ~
株式会社ピーシーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩井 喆聖、以下ピーシーズ)が、2016年9月1日にオープンしたペット用品専門の通販モール≪peka≫(https://peka.pet/)が犬猫用フードの取り扱いを開始致しました。
2016年 11月発信
報道関係者各位
株式会社ピーシーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩井 喆聖、以下ピーシーズ)が、2016年9月1日にオープンしたペット用品専門の通販モール≪peka≫(https://peka.pet/)が犬猫用フードの取り扱いを開始致しました。
お客様からのご要望でペットフードを取り扱って欲しいとの声が多かったことから、犬猫それぞれのフードとおやつを大量に入荷。それにより、商品数約10,000点を超える品揃えとなりました。
▼PCイメージ
▼SPイメージ
フードやおやつは比較的安価なものが多いですが、合わせ買いなどの制限は設けず単品でご注文いただくことが可能です。最安値で59円のものから揃えていますので、送料無料まであと少し、という時にぜひご活用いただきたいと思っています。
フードはペットの健康を左右するものなだけに、商品選びが一番難しいと言われています。
そのため、今後はフードやおやつに関してもペットの登録情報に合わせて、ペットに合った商品を高度に絞り込めるよう開発を進めていく予定です。
ペットの年齢、性別、種類、病歴などからペットに一番合った商品は何かをおすすめすることで、さらに商品を選びやすいショッピングモールを目指します。
■チャット対応満足度100%!
pekaは業界初、有人でのチャットシステムを導入した唯一のショッピングモールです。
オープン当初より、リアルタイムでのサポートが23時まで受けられることはご好評いただいておりましたが、対応の満足度についても高い評価をいただいております。
(2016年11月29日現在、チャットシステムにて評価をいただいたユーザーより集計)
peka のチャットサポートは登録されたペット情報に基づいてユーザーの要望をヒアリングし、最適な商品を提案、またはそのペットに合わせて注意事項をご案内したり、分かりにくい情報の場合は、分かりやすい記事などを貼り付けてお伝えするなどの親身な対応が高く評価されました。
お目当ての商品が自社になければ他社サイトの商品も提案するなど、お客様の本当に欲しいものを見つけ出して提 案しています。
pekaは「ペット商品のコンシェルジュ」として、商品選びのお手伝いを通して飼い主様とペットの関係性を深くすることを目指しています。
pekaのチャットサポートを使用することで、今まで出会えなかった商品に出会うことができたり、欲しいものがすぐに見つかることでペットとの時間をもっと増やして欲しい。pekaはそう思っています。
【平日23時までチャットサポート可能!】
平日は10時~23時まで、土曜は13~18時まで、チャットでのリアルタイムサポートを受け付けています。AIではなくすべて有人で対応していますので、単なる商品の質問だけでなく、ペットの情報をお聞きした上で様々な商品を提案致します。
さらにこちらのチャットでは画像も送信できますので、商品についての細かい対応や相互で頻繁に連絡を取り合わなければならないオーダーメイド商品の注文も容易です。
▼PCチャットイメージ
▼SPチャットイメージ
■チャットを開いたところ
■大好評!1,000ポイントプレゼント期間延長!
オープン記念で実施していた 1,000円分のポイントプレゼントですが、大好評につき 2017 年 3 月末まで延長することが決定しま した。
会員登録後にペット情報を登録いただくことで、すぐに使える 1,000円分のポイントが付与される大変お得なキャンペーンです。
■税込3,240円以上で送料無料キャンペーン中!
現在、税込み3,240円以上で送料無料となるキャンペーンも実施中です(一部商品を除きます)。
フード関連商品が大量に入荷されましたので、ぜひお得なこの機会にご利用ください。
今後もサービスを拡充させ、商品数も増やしてまいりますので、これからも≪peka≫をよろしくお願いいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像