大人の毛穴ケアブランド「ansage(アンサージュ)」から人気商品の特別サイズが入ったクリスマスコフレが発売!
~容量2倍の化粧水がクリスマスコフレについに登場~
山田製薬株式会社(代表取締役社長:藤森大輔、以下「山田製薬」)は、おとなの毛穴ケアブランド「アンサージュ」より「アンサージュ クリスマスプレミアムコフレ2018」を2018年11月1日(木)より限定発売いたします。
アンサージュは、加齢によって引き起こされる毛穴の悩み「開き・黒ずみ・たるみ」に着目し、ターゲットとなる30代女性を中心に「現在の毛穴悩み」と「未来の毛穴エイジング」へ同時にアプローチするスキンケアとして高い支持を得ています。クリスマスコフレは公式通販サイト(https://www.ansage.jp/coffret2018/)のみの販売となります。
今年は、アンサージュ1番人気の「アーティローション」のビッグボトルサイズが登場。通常150mL 4,700円の商品が、なんと容量が2倍の300mLに。気になるところにたっぷり使用出来ます。さらに、昨年大好評だった非売品のボディクリームと、乾燥の季節に必要な通常価格 5,000円のエクストラクリームをセット。毎年好評のポーチは使いやすい巾着バニティポーチをご用意しました。
<製品概要>
アンサージュ クリスマスプレミアムコフレ2018
■内容:
[化粧水]アーティローションビッグボトル 300mL
[保湿クリーム]アーティエクストラクリーム 50g
[非売品]アーティボディクリーム 50g
[非売品]ロゴ入り巾着バニティポーチ size:約50×180×130mm
■販売価格:5,800円(税抜)
■販売期間:2018年11月1日~2018年12月25日(数量限定発売)
■販売方法:オンラインショッピングサイト(http://urx2.nu/MGSy)
<製品概要>
[化粧水]美容液成分をナノカプセル処方で、グングン浸透させる「アーティローション」
アンサージュシリーズの中でも毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」を特に贅沢に配合したアーティローションは、乾燥やキメの乱れが引き起こす毛穴の目立ちにしっかりとアプローチ。ナノカプセル化された植物美容液成分が、角質層のすみずみまでグングン浸透し、肌と毛穴をふっくらと潤わせ、毛穴の目立ちにくい状態へと導きます。
お客様のご要望にお応えした、容量2倍のビッグボトルがついに登場です。
[保湿クリーム]潤いをしっかりと閉じ込めて保つ「アーティエクストラクリーム」
こっくりとした濃厚なテクスチャーなのに、肌に乗せるとサラッと馴染んでベタつかず、潤いをしっかりと閉じ込める保湿クリーム。毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」、肌にハリを与える月桃葉エキス、水分を抱え込むセラミドを配合。毛穴の目立ちにくい潤った肌状態を長く保ちます。
[からだ用保湿クリーム]お肌にとろけるようになじむ「アーティボディクリーム」<非売品>
アンサージュシリーズの共通成分「アーチチョーク葉エキス」と「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」を配合したボディクリーム。保湿成分が角質層に浸透し、ベタつくことなくお肌のしっとり感を長時間保ちます。持ち運びに便利なサイズなので、外出先でも簡単に保湿ケアができます。
[ポーチ]ロゴ入り巾着バニティポーチ<非売品>
旅行などにも便利な、バニティポーチ。中は巾着とポケットが付いて、収納力もたっぷり。
白×ゴールドの組み合わせと、巾着のつるりとした質感がとても華やかです。
<会社概要>
山田製薬は、明治43年10月1日の山田製薬所開業から1世紀、主に消毒剤や漢方製剤の製造により社会に貢献し昭和48年、人と自然に優しい商品をコンセプトに化粧品の開発に着手、100年の経験と実績で培われた開発力の集大成として誕生したのが「アンサージュ」です。
■名称:山田製薬株式会社
■創業:明治43年10月1日 山田製薬所を開業
■代表者:代表取締役社長 藤森大輔
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード