バレンタインデーから発売する新商品『ディップフルーツ(ストロベリー)』を発表!
TVキー局やモデル・お笑い芸人のブログ・Instagramで数多く取り上げられ今大人気のパーティーギフト、“フルーツブーケ”の専門ブランド、Plaisir(プレジール)。
プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:菅原信治)は、全国放送のTV番組や女性誌、モデル・お笑い芸人のブログ・InstagramといったSNSにて紹介され続け、多くのご好評を頂いている、今大人気のパーティーギフト「フルーツブーケ」において、お求めやすい価格帯と形状にまとめた新商品『ディップフルーツ(ストロベリー)』を2月10日(金)より発売いたしました
今回、新たに発売される『ディップフルーツ(ストロベリー)』は、旬のイチゴに2種類のフランス産高級チョコレートをコーティングしたディップフルーツです。ディップしたイチゴには金箔やドライラズベリーをトッピングした他、当店の他商品と同様、保存料を一切使用しておりません。また、このスペシャルな商品はフルーツブーケで使われるフルーツやチョコレートをもっと手軽に味わってほしいために、2,700円(送料・税込)とお求めやすい料金でご提供させて頂きます。
『ディップフルーツ(ストロベリー)』
旬のイチゴに2種類のフランス産高級チョコレートをコーティングしたディップフルーツです。ディップしたイチゴには金箔やドライラズベリーをトッピングしました。
◆6個入り ¥2,700(送料・税込)
◆Plaisir(プレジール)のフルーツブーケとは?◆
一口大にカットしたフルーツを花束のように飾り付けアレンジした、アメリカ発祥のパーティーギフトで、最近ではinstagramやTwitterなどでモデル・タレント・お笑い芸人といった芸能人の方からご紹介頂いております。さらに30~50代女性300人への調査を実施したところ、【ホワイトデーの贈り物としてもらいたい】食品ランキングや【プロポーズの時に合わせてもらいたい】食品ランキングで、ケーキを抑えて、1位にフルーツブーケが選ばれるなど今大変注目を集めています。
様々なレセプションやパーティーなど、リッチな空間をさらにフレッシュに演出するPlaisir(プレジール)のフルーツブーケを、貴媒体にてご紹介いただけますようお願いいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像