Daichi Miura描きおろしのイラストが店内を彩る!5月17日(木)よりサングラスキャンペーンを開始
三浦大地氏のイラストを使用した限定グッズプレゼント
本キャンペーンのコンセプトは「魔法をかけよう」。シェイプやレンズ色でお顔まわりの印象をがらりと変えられるサングラスを魔法に見立て、自分自身に魔法をかけて素敵に変身していただきたいという想いを込めました。そして、キャンペーンキャラクターに起用した「Josie's RUNWAY」は、普段からサングラスを着用するファッションフリークな女の子。紫外線対策といった実用面のみならず、サングラスをファッションアイテムとしてもっと楽しんで欲しいという想いから、女性のためのアイウェアブランドであるビューティ・オプティカル・サロンとの取り組みが実現しました。
5月17日(木)から開始するサングラスキャンペーンでは、今季の新作サングラス8型全37種類を含む約250種類のアイウェアを取り揃え、三浦大地氏が描く「Josie's RUNWAY」の等身大パネルをはじめとした装飾ツールが店頭を盛り上げます。キャンペーン期間中、サングラスまたはメガネをご購入のお客様に、三浦大地氏描きおろしのオリジナルメガネ拭き&カードフレグランスをプレゼント。期間限定のオリジナルショッパーの配布も実施します。
━ キャンペーン概要 ━
【タイトル】
サングラスキャンペーン2018
【期間】
2018年5月17日(木)~2018年8月31日(金)
【場所】
ビューティ・オプティカル・サロン ルミネ新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2・2F
Tel. 03-6302-0273
http://www.beauty-optical-salon.com
【実施内容】
[1]三浦大地氏の描きおろしイラストを用いた装飾展示
[2]サングラスまたはメガネご購入でオリジナルメガネ拭き&カードフレグランスをプレゼント
[3]期間限定オリジナルショッパーの配布
※[2][3]はなくなり次第、終了とさせていただきます。
<三浦大地氏コメント>
アイウェアブランドとの取り組みは初めてでしたが、僕の描くJosieも僕自身も、アイウェアは普段からよく着用しているとても身近なもの。周りが見えなくなるぐらいファッション命のお転婆な女の子Josieのように、もっとファッションに夢中に、そしてアイウェアもファッションとしてもっと楽しんで欲しい!という想いを込めて描きました。
Profile:三浦 大地 [Daichi Miura]
ファッションディレクター。自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインの他、アートディレクター、イラストレーター、クリエイティブディレクターとして幅広く活動。
会社概要 【社名】株式会社オンザヒル 【代表者】代表取締役社長 田口 進 【設立】2017年6月7日 【公式サイト】http://www.beauty-optical-salon.com 【Instagram】https://www.instagram.com/beauty_optical_salon/ 【Facebook】https://www.facebook.com/BeautyOpticalSalon/ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像