『「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーンPRイベント』事後レポート 橋本マナミさんへ「俺の夢」オリジナルクッキーを贈呈!
~橋本マナミさんへの独占インタビューを「俺の夢 for MAGAZINE」にて公開予定~
この度、株式会社夢真ホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:佐藤大央)は、同社が運営する建設業界の求人ポータルサイト「俺の夢」と昨年8月より同社が運営している情報サイト「俺の夢 for MAGAZINE」の1年間のサイト訪問者数が合わせて150万人を突破したことを記念して、3月14日(木)に、『「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーンPRイベント』を実施いたしました。その内容をご報告いたします。
本イベントでは、はじめに夢真ホールディングス データマネジメント部 志村秀夫より『「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーンPRイベント』の開催におけるご挨拶と「俺の夢」のサービス概要を説明させて頂きました。
イベントには、昨年夢真ホールディングスの広告キャラクターに就任し、WEB CMにも出演している橋本マナミさんにゲストとしてご登壇頂き、今年のバレンタインやホワイトデーにまつわるトークセッションを行って頂いた他、ホワイトデーにちなんで、夢真ホールディングスより橋本さんにオリジナルクッキーを贈呈させて頂きました。また橋本さんには、キャンペーンのプレゼントをかけて「俺の夢」クイズにも挑戦していただきました。
■ホワイトデーを意識して、白の上品でセクシーな衣装で橋本マナミさんが登壇!
イベントは、3月14日(木)のホワイトデー当日に実施されたことから、橋本マナミさんには、ホワイトデーを意識した白の上品でセクシーな衣装で登壇頂きました。橋本マナミさんがステージにあがり、衣装を見せるためにステージ上で一周華麗にターンしていただきました。
また、トークセッションでは橋本マナミさんの今年のバレンタインとホワイトデーに関するお話しをして頂き、司会者から「バレンタインには意中の方にチョコをお渡ししたのですか?」と質問があると、「地元山形で映画の撮影があったので共演者と、15年位ぶりに父と弟にあげました。本命はあげていません。」と会場を明るく笑わせました。
■夢真ホールディングスより、「俺の夢」オリジナル特大クッキーを贈呈!
橋本さんが広告キャラクターに就任してからの1年で、同社が運営する建設業界の求人ポータルサイト「俺の夢」と昨年8月より同社が運営している情報サイト「俺の夢 for MAGAZINE」の1年間のサイト訪問者数が合わせて150万人を突破したことを記念して、ホワイトデーにちなみ夢真ホールディングスより橋本さんへオリジナルクッキーを贈呈させていただきました。クッキーを受け取ると、橋本さんは「食べるのが勿体ないくらいすごく嬉しいです!」と、満面の笑みで喜んでくれました。
■「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーンのプレゼントをかけて
橋本マナミさんが「俺の夢」クイズに挑戦!
本キャンペーンの注目プレゼントは、橋本さんの直筆サイン入りのオリジナルチェキです。イベントではこのチェキのプレゼントの枚数をかけて、橋本さんには全3問の「俺の夢」クイズに挑戦していただきました。全問正解で10名、1問でも間違えれば1名にプレゼントという司会者の説明に橋本さんは「たぶん大丈夫です!」と笑ってみせました。
1問目は、橋本さんが出演された「俺の夢」のWEB CM「夢を追いかけて篇」にて、夫役の男性が何の動物のマネをして橋本さんを追いかけたか。という問題でした。橋本さんは、「このCMのこのシーズが1番大好きなのでわかります!私が赤いパンツを持っていたので、1番の牛ですね!」と見事1問目を正解しました。
司会者の「中々赤いパンツを持って、追いかけて!と言う場面はないですもんね。」という投げかけに、橋本さんは「はい。日常でもやりたいですね。」と爆弾発言をし、会場に笑いが起こりました。
2問目は、同社が運営している情報サイト「俺の夢 for MAGAZINE」の媒体名を答える問題でした。この問題に橋本さんは、「これは、私もインタビューを受けている媒体なので、外せないですね。じゃあ・・これで。」と、迷いながらも2番を選択しまし、見事正解すると「よかったです。」と安堵の表情を見せました。
最後の問題は、「俺の夢」のロゴを当てる問題でした。後ろのバックパネルに正解が載っていることに気づいた橋本さんは、「これですね。」と問題とパネルを見比べていると、会場にも笑いが溢れました。問題には見事全問正解。10枚のチェキのプレゼントを獲得してくださいました。
イベントの最後、橋本さんはこの春からの心機一転の転職を後押しすると共に、キャンペーンにも是非応募してくださいとコメント
本キャンペーンでは、指定期間内に「俺の夢」のサイトを通して応募された方全員に、「俺の夢」のイメージキャラクターである橋本マナミさんのグッズをプレゼントいたします。※
さらに、応募された方の中から抽選で5名様に橋本マナミさんのチェキをプレゼントいたします。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了
また、同社が運営する施工管理技術者として働く方のための情報サイト「俺の夢 for MAGAZINE」において、橋本マナミさんへの独占インタビューを公開する予定です。建設現場で働く男性へのメッセージや、ホワイトデーやGWといった最近の私生活のエピソードなど、橋本マナミさんのコメントにご注目ください。キャンペーンの一貫として「俺の夢 for MAGAZINE」においても、橋本マナミさんのコメントに関するクイズを開催し、正解した方の中から抽選で5名様に橋本マナミさんのチェキをプレゼントいたします。
(「俺の夢」URL: https://www.oreyume.com/ )
(「俺の夢 for MAGAZINE」URL: http://www.oreyume.com/column/ )
■キャンペーン概要
タイトル :「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーン
実施期間 :2019年3月14日(木)~2019年3月31日(日)
実施内容 :建設業界の求人ポータルサイト「俺の夢」において、指定期間内にサイトを通して応募された方に「俺の夢」のイメージキャラクターである橋本マナミさんのグッズをプレゼント。
プレゼント内容 :橋本マナミさんグッズ(ファイル、ウェットティッシュ、ボールペンなど)を応募者全員にプレゼント。橋本マナミさんのサイン入りチェキを抽選で合計10名様にプレゼント。
「俺の夢」概要
施工管理技士、建築士などの経験者に向けた、正社員、契約社員、優良派遣等の求人を多く提供しているサイト。建設業界に特化した最大級の求人サイトとして、業界最高水準の給与の求人を多数掲載。
「俺の夢 for MAGAZINE」概要
「俺の夢」へのサイト訪問数増加を目的としたコンテンツ拡充の一環として公開された、施工管理情報サイト。業界最大手である株式会社夢真ホールディングスに在籍する5,000 人を超える技術者たちのリアルな「現場の声」も掲載し、施工管理の仕事に従事している人や志す人の知的好奇心を満たす情報を公開中。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像