Kōki,さんと「e-maのど飴」がコラボした新商品を発売。
Kōki,さんのプロデュースでフレーバーだけでなく、商品デザインも大胆にチェンジ!
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正 )は、モデルとして世界で活躍し、e-maのど飴のブランドアンバサダーも務めるKōki,さんがプロデュースした「e-maのど飴」を2020年1月13日(月)より順次発売いたします。
Kōki,さんがプロデュースした「e-maのど飴」は、何度もサンプルの試食を行いローズマンゴー味をフレーバーとして採用。飴を口に含んだ瞬間にフワッと広がるローズの香りと飴を舐めていると次第にマンゴーの甘い味わいが楽しめ、かみ砕くことでさわやかな清涼感のある余韻をお楽しみ頂けます。さらに、Kōki,さんの希望により女性にうれしいGABA、ビタミンC、キシリトールが配合されています。
また、今回のコラボ商品用にデザインされた「e-ma」のロゴや「Kōki,の文字、★、サイン」をひとつずつフードプリントした飴になっているなど、見た目にも遊び心のある商品デザインが特長です。
まさに、「舐めてもいい、かみ砕いてもいい。」を表現したフレーバーに仕上がっております。Kōki,さんがこだわってプロデュースした「e-maのど飴」を是非、お試しください。
<商品概要>
商品名 ēma,のど飴容器 ローズマンゴー
発売日 2020年1月13日(月)より先行発売
全国のコンビニエンスストア
2020年1月27日(月)
全国のスーパーマーケット・ドラッグストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
価 格 240円(税抜)※参考価格
内容量 33g
2018年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。2018年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動。
また、今回のコラボ商品用にデザインされた「e-ma」のロゴや「Kōki,の文字、★、サイン」をひとつずつフードプリントした飴になっているなど、見た目にも遊び心のある商品デザインが特長です。
まさに、「舐めてもいい、かみ砕いてもいい。」を表現したフレーバーに仕上がっております。Kōki,さんがこだわってプロデュースした「e-maのど飴」を是非、お試しください。
※商品イメージ
<商品概要>
商品名 ēma,のど飴容器 ローズマンゴー
発売日 2020年1月13日(月)より先行発売
全国のコンビニエンスストア
2020年1月27日(月)
全国のスーパーマーケット・ドラッグストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
価 格 240円(税抜)※参考価格
内容量 33g
- Kōki,さんプロフィール
2018年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。2018年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像