初のジャパンオリジナルデザイン「彩(さい)シリーズ」発売開始!全世界で販売累計1億個突破したポップソケッツが渋谷をジャック!
渋谷ロフト、東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内でポップアップを開催
モバイルアクセサリーの製造会社「ポップソケッツ社(本社:アメリカ コロラド州)」 のグローバルプロダクト代理店
株式会社ジュート(東京都世田谷区、代表取締役 森平茂生)は、2019年6月17日(月)より、渋谷各所で新発想のモバイルアクセサリー「ポップソケッツ」のポップアップショップ、屋外広告、ブランドCMをトレインビジョンで放映するなどのキャンペーンを一斉に開始いたします。
株式会社ジュート(東京都世田谷区、代表取締役 森平茂生)は、2019年6月17日(月)より、渋谷各所で新発想のモバイルアクセサリー「ポップソケッツ」のポップアップショップ、屋外広告、ブランドCMをトレインビジョンで放映するなどのキャンペーンを一斉に開始いたします。
そのほか、東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内にて2019年6月17日(月)から6月23日(日)の期間で展開される屋外広告にも注目です。
ぜひ、この機会に新発想のモバイルアクセサリー「ポップソケッツ」をご体験ください。
- キャンペーン概要
▲渋谷ロフト店 店頭イメージ
◆渋谷ロフト ポップアップショップ
【場 所】渋谷ロフト店 1Fギフト雑貨売場
【営業時間】10:00-21:00*
*営業時間、店頭商品、販売エリアのレイアウトは変更になる場合があります
▲渋谷駅構内の屋外広告イメージ
【場 所】東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内
【期 間】6/17(月)~6/23(日)
◆PickUpランキン 渋谷ちかみち ポップアップショップ
【場 所】PickUpランキン 渋谷ちかみち
【期 間】6/17(月)~6/23(日)
【営業時間】10:00-23:00*
*営業時間、店頭商品、販売エリアのレイアウトは変更になる場合があります

「ポップソケッツとは?」 2012年にアメリカ、コロラド州で誕生した、「掴む、立てる、取り付ける」ことができる新発想のモバイルアクセサリーです。指で挟むだけでスマホやタブレットの操作が安定するので落下防止にもなり、卓上でメールや動画を見る時にはスタンドとしても使用できます。 |
- 初のジャパンオリジナル! 日本の伝統をポップに彩る 「彩(さい)シリーズ」 新登場!
外国人観光客からも人気の「彩(さい)シリーズ」は着物や浴衣にもマッチし、お土産としても最適です!
●デザイン:全10種類
●販売価格: 1,200円(税抜)
●空港(成田・羽田)、全国の取扱店及び公式オンラインショップで販売中(https://popsockets.co.jp)
※掲載商品の色は印刷の特性上実物と多少異なる場合があります。
- 日本初のマーケティングプロモーションを実施
●デジタルキャンペーン:2019年5月28日(火)~6月30日(日)
●屋外広告:東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内 2019年6月17日(月)~23日(日)
●トレインビジョン:JR山手線、東京メトロ、東急線 全14路線 2019年6月17日(月)~23日(日)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像