福屋不動産販売がディズニー映画最新作『ライオン・キング』タイアップ企画で計200人に当たるプレゼントキャンペーン実施中!
先日リリースいたしました記事の続報をご案内いたします。
現在開催中の映画『ライオン・キング』とのタイアップ企画において、期間限定のタイアップ用テレビCMが7月19日より先行してBSチャンネルの「Dlife」にて全国放映されております。
これに続き、8月1日よりYouTube広告であるTrue Viewでの宣伝も開始され、同日には地上波でのテレビCM放映も開始されます。今回のタイアップCMは映画作品と新作の当社ブランディングムービーの一場面をリンクさせたCMとなっており、テーマである「成長」を表現しております。
▼特設サイトプレゼントキャンペーンイメージ
▼ディズニー最新作『ライオン・キング』タイアップCM
現在開催中の映画『ライオン・キング』とのタイアップ企画において、期間限定のタイアップ用テレビCMが7月19日より先行してBSチャンネルの「Dlife」にて全国放映されております。
これに続き、8月1日よりYouTube広告であるTrue Viewでの宣伝も開始され、同日には地上波でのテレビCM放映も開始されます。今回のタイアップCMは映画作品と新作の当社ブランディングムービーの一場面をリンクさせたCMとなっており、テーマである「成長」を表現しております。
▼特設サイトプレゼントキャンペーンイメージ
▼ディズニー最新作『ライオン・キング』タイアップCM
<タイアップ期間> 2019年7月1日~2019年9月30日 <キャンペーン内容> 「みんなの成長応援キャンペーン」企画実施中! ・SNS(ツイッター)アカウントにて抽選で計200人に当たる! ※福屋不動産販売アカウント(https://twitter.com/fukuya_official) ・特設サイトにてクイズに答えて限定非売品グッズも当たるプレゼント企画実施 <特設サイトURL> https://www.fukuya-k.co.jp/lp/lion/ <映画情報> ディズニー最新作「ライオン・キング」 8月9日(金)全国ロードショー |
また、7月1日より開催中の10週連続SNSキャンペーンでは現在、のべ2000件を超える多くのご応募があり、ご好評をいただいております。特設サイトでもクイズに答えてあたる限定非売品などのプレゼントも行っており、賞品には株式会社タカラトミーアーツ様の協力もいただいております。
▼ツイッター 10週連続キャンペーンイメージ
Disney.jp/LionKing ©2019 Disney
関西や関東などの商圏エリアを含め全国的にディズニー映画とのタイアップを告知することで、現在、不動産の売買をご検討されている方に向けて、実施中の「秋のフレッシュフェア」に興味を持っていただける施策を行ってまいります。
<映画詳細>
あの『ライオン・キング』が、世界最高峰の “キング・オブ・エンターテイメント”へと進化する。それは圧巻の名曲の数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世界に入り込むような未知の映像体験!すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この夏、全人類の心をふるわせる──。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像