RiLi ルミネエスト新宿ポップアップショップにて、数量限定商品&ノベルティなど多数登場 10月15日(月)から
1日で1,000個完売した大人気トートバッグの幻カラーも限定発売
■数量限定ノベルティポーチプレゼント
イベント期間中、ポップアップショップにて ¥12,000(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、先着で「ハートキルティングクリアポーチ」をプレゼント。
お客様からリクエストの声が多かった”バッグとお揃いのポーチ”を、ノベルティグッズとして実現いたしました。
▲リップやお気に入りのアクセサリーなどを入れて写真映えもする、可愛い透明ポーチ。
(※数量限定、なくなり次第終了となります。)
■大人気「6WAY巾着トート」の幻カラーが数量限定発売
1日で1,000個完売の実績をもつ、大ヒット販売中のRiLiオリジナル商品「6WAY巾着トート」。
その新色をInstagramライブ視聴者がアンケートで決める企画で、惜しくも2位となり商品化を逃した幻カラー「チャコール」が、今回のポップアップショップを記念した数量限定商品として発売決定しました。
▲キャンバスとサテンのリバーシブル仕様。紐の結び方をアレンジすれば、6通りのデザインに!
完売必至の激レアアイテム、ぜひお見逃しなく。
(※数量限定、なくなり次第終了となります。)
他にも、イベント限定コンテンツが盛りだくさん!
RiLi.tokyoのWebサイトや公式SNSで順次発表いたします。
■ポップアップショップについて
”くすんだ、消えそうな色味“ をテーマに、RiLi編集部が自信を持っておすすめするお洋服や小物を
RiLiが得意とする空間造りやSNSコミュニケーションも交えて、みなさまへお届けします。
店頭で手に取って頂ける初めての機会に、ぜひご期待ください。
- 開催期間:2018年10月15日(月)〜28日(日)
- 会場:新宿ルミネエスト1F 催事エリア
- 内容:RiLi公式ストアの商品販売/限定商品販売/限定ノベルティ/Webメディア×デジタルサイネージ連動企画/インスタグラマー来店イベント/他、順次発表
■RiLi.tokyoについて
インスタグラムを媒体にトレンド情報を発信する女性向けWebメディア。
10代〜20代前半の”かわいい”を伝えるため、SNSを通じて編集部がリアルトレンドを調査し、発信しています。
公式インスタグラムは24万フォロワー(2アカウント合計)。ECサイトでは月商3,000万円を達成。
インスタライブを用いてフォロワーにアンケートを取り、新商品のカラー展開を決めるなどの新しい取り組みも行っています。
- 名称:RiLi.tokyo
- 運営:株式会社RiLi(東京都渋谷区 代表取締役:渡辺麻翔)
- 公式サイト: https://rili.tokyo/
- 公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.tokyo/
- ECインスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.shopping/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像