株式会社PIGNUS、インティメート・マージャーと連携を開始
高度な独自技術を有するインティメート・マージャーとの連携により事業展開を加速
株式会社PIGNUS(本社:東京都千代田区、代表取締役:水戸将平、以下当社)は、約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島亮次、以下IM)との連携により、WEBマーケティングにおいて共同でのプロダクト開発や両社のクライアントへの価値提供の拡大を図ります。
なお、プロダクト開発に先駆け、7月29日(水)に両社共催によるオンラインセミナーを開催いたします。
なお、プロダクト開発に先駆け、7月29日(水)に両社共催によるオンラインセミナーを開催いたします。
当社は、創業以来WEBマーケティングコンサルティング業務を中心とし、クライアントへの価値提供を行ってきましたが、これまで培ったノウハウまたは独自のデータ活用手法を用い、属人的な業務を仕組み化・システム化していくことで、クライアントへのより本質的な価値提供を行う事業展開を予定しております。
今回の連携により、IMの有するWEB上の膨大なデータを蓄積・加工・分析する技術や高度なターゲティング施策を可能とするテクノロジーと、当社の有するWEBマーケティングの戦略構築及び運用改善のノウハウを融合し、プロダクト・サービスの開発を行います。
なお、本連携においての取り組みの第一弾として、以下の通りオンラインセミナーを共催いたしますことをお知らせいたします。
<7月29日(水)オンラインセミナー概要>
◆タイトル:アフターコロナで見直すべきデジタルマーケティングのポイント
◆日時 :2020年7月29 日(水)13:00~14:15予定
◆概要 :13時00分~ 「アフターコロナでデジタルマーケティングをどうするか」
株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平
:13時30分~ 「データ×デジタル広告を考える~最小工数で最大成果を実現するための方法~」
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島亮次
:14時00分〜 質疑応答
◆ツール :zoomウェビナー
◆費用 :無料(要事前申込)
◆対象 :広告主様限定 ※同業他社様のお申込みはご遠慮ください。
◆申込URL:https://www.pignus.co.jp/seminar/1425/
<インティメート・マージャーについて>
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億件のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行う。今後Sales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指す。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
■インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/)
会社名: 株式会社インティメート・マージャー
設立 : 2013年6月24日
代表者: 代表取締役社長 簗島 亮次
所在地: 東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
■株式会社PIGNUS(https://www.pignus.co.jp/)
会社名: 株式会社PIGNUS
設立 : 2017年1月5日
代表者: 代表取締役 水戸 将平
所在地: 東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館6階
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチネットサービス
- ダウンロード