TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」を作成 ブランド戦略を強化
株式会社TBSホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:佐々木卓)は、お客様とのコミュニケーションワードである「ブランドメッセージ」として、「ときめくときを。」を作成しました。
TBSグループは2020年に、「企業理念」「ブランドプロミス」「新ブランドロゴ」を策定。さらに、2022年にサウンドロゴを作成し「音のブランディング(ソニックブランディング)」を行ってまいりました。
このたび、ブランド戦略強化のため、お客様にTBSグループの提供価値をよりわかりやすくお伝えするために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという私たちの思いを言葉に込め、グループの発信を強化してまいります。具体的には、本日から地上波連動スポット、TBSホールディングスの企業サイト等で、展開を始めております。
企業サイト
連動スポット
TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、お客様に「ときめくときを。」提供してまいります。
【TBSホールディングス 企業サイト】https://www.tbsholdings.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像