各所のポップアップストアで最高売上高を更新しているバレエシューズブランド『kurun TOKYO』が、7月に銀座三越・NEWoMan新宿に登場!
7月10日(水)からスタートする銀座三越の期間限定ストアでは人気カラーを進化させた新色3色を先行発売いたします。
通常はオンライン限定販売ですので、究極の軽さや履き心地を、実際に見てご試着していただき、たしかめる事ができる貴重な機会となります。
3月1日にオンラインストア限定で発売をスタートしたバレエシューズブランド「kurun TOKYO(クルン トウキョウ)」は、7月10日(水)〜7月16日(火)銀座三越 2階Gステージ 、7月18日(木)〜7月31日(水)NEWoMan新宿 1階 NEWoMan lab. にてポップアップストアを開催いたします。
通常はオンライン限定販売ですので、究極の軽さや履き心地を、実際に見てご試着していただき、たしかめる事ができる貴重な機会となります。
バレエシューズブランド『kurun TOKYO』(クルン トウキョウ)は、2000年に創業した有限会社クルンが手がけるファクトリーシューズブランドです。日本を代表するセレクトショップのOEMとして皮革を中心とした靴の企画・製作および販売などを行ってきたノウハウを生かしています。また熟練した靴職人が1日約20足をハンドメイドで丁寧に作っており、最上の品質と究極のフィット感を実現させる事ができました。
デザインはポーリーヌ(ラウンド・トゥ)、マチルド(ポインテッド・トゥ)の2型をそれぞれ9種類の素材を使い、全96種の豊富なカラーバリエーションでご用意。サイズ展開は21.5cm〜26.5cmまで0.5cmピッチで大人から子供まで幅広い層へ対応可能で、ソールの柔軟性や片足約100gの超軽量が特徴です。価格帯は¥11,800〜¥15,800と適正価格で販売をしています。
機能性に優れたバレエシューズは、3月の発売開始以降驚異的な反応をみせ、4月に「伊勢丹新宿店本館」「阪急うめだ本店」にて開催した靴売り場でのPOP UP STOREで過去最大の売上高を記録しました。
<kurun TOKYO POP UP STORE>
□開催場所:銀座三越 2階Gステージ
・開催日時:2019年7月10日(水)〜2019年7月16日(火) 10:00〜20:00 (日•祝日10:00〜19:30)
*先行販売商品
ルージュレッド、ローズピンク、フォイルブラック3色を先行発売。
□開催場所:NEWoMan SHINJUKU (ニュウマン新宿)1階 NEWoMan lab.・開催日時:2019年7月18日(木)〜7月31日(水) 平日11:00〜21:30(土日祝11:00〜21:00)
ー信頼性・透明性のある流通モデル(D to C)※Direct-to-Consumer ー
ファクトリーブランドならではの特徴を生かし中間業者を通さず、コストを抑え高品質な商品を適正価格で製造・販売いたします。そしてこの流通情報をオンラインストア上でも公表し、安全性・信頼性の高さと品質の高さをお客様にお伝えします。
ー機能性について ー
・本革:足になじみ高級感のある本革を使用
・インソール:着地時の衝撃を吸収する高反発のインソール
・中敷:吸湿・速乾の高機能素材蒸れにくく快適
・靴底:独自で開発した軽くノンスリップ加工が施された靴底
*新たにシューズバッグが付帯したり、常に新たな新色が加わるなど進化を遂げ続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像