ノモス グラスヒュッテ、Instagramで「NOMOSと四季を楽しもう!」 キャンペーンを実施
海外商品の輸入卸販売及び、国内商品の企画、卸販売をする株式会社大沢商会(本社:東京都中央区、代表取締役:黒坂則昭)は、取扱いのドイツ・グラスヒュッテの時計ブランド「NOMOS GLASHÜTTE(ノモス グラスヒュッテ)」のプロモーションとして「NOMOSと四季を楽しもう!」 キャンペーンを実施しております。
ノモスでは、「ドイツのモノ作りと日本の伝統文化の融合」をコンセプトとして発売された日本限定商品、「Four Seasons」の発売を記念して、インスタグラムを活用した1年にわたるロングランキャンペーンを行います。「ノモスと四季を楽しもう!」と題したこのキャンペーンは、ノモス グラスヒュッテの日本公式Instagramアカウント(@nomos_glashuette_japan)をフォローした上で、ノモスユーザーに自身のノモスを着用して四季それぞれの季節感を表現した写真をInstagramに指定のハッシュタグを付けて投稿して頂くものです。そして、各季節の期間ごとに投稿者の中から優秀賞、最優秀賞を、さらに各季節の最優秀賞の中から年間MVP賞を選出し賞品を贈呈いたします。
「NOMOSと四季を楽しもう!」 キャンペーン概要
参加条件:
ノモス グラスヒュッテの日本公式Instagramアカウント(nomos_glashuette_japan)をフォローする。
参加方法:
ノモスの腕時計が写った季節感を感じ取れる写真にハッシュタグ「#nomos4s」を付けてInstagramに投稿。
対象期間:
●秋:2019年9月15日~2019年11月25日
●冬:2019年12月10日~2020年2月25日
●春:2020年3月10日~2020年5月25日
●夏:2020年6月10日~2020年8月25日
選考方法:
株式会社大沢商会のスタッフにより選考。
賞品:●優秀賞(各期間ごと2名):ノモスサンリング
●最優秀賞(各期間ごと1名):旅行券30,000円分
●年間MVP賞(4季節の最優秀賞の中から1つ選出):ノモス日本限定モデル「Four Seasons」腕時計1本
キャンペーンサイトURL:http://www.josawa-watch.com/nomos4.html
※本キャンペーンは株式会社大沢商会がInstagramを活用して企画運営を行うもので、Instagramはその企画運営には一切関わっておりません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像