Tastemade Japan、TBS日曜劇場『グランメゾン東京』劇中内で使用するレシピの開発および動画を提供

ロサンゼルス発のライフスタイルコンテンツプラットフォーム「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ショーン・ニコルス)は、2019年10月20日(日)に放送を開始するTBS日曜劇場『グランメゾン東京』の劇中で使用するレシピにTastemadeが開発・制作したレシピを提供、映像協力をいたしました。
Tastemade Japanは10月20日に放送がスタートしたTBS日曜劇場「グランメゾン東京」で及川光博さんが演じる人気WEB料理研究家相沢瓶人が劇中にMOVIEMADEとして登場するレシピを開発・提供すると共に、映像協力をいたしました。

 
  • 【今宵も貴方を見つめる🐻】ハロウィンくまカレーパン🎃⁠⠀



Instagram: https://www.instagram.com/p/B31z0mDh1M6/ 
Facebook: https://business.facebook.com/tastemadejp/videos/2602627086426147/
Twitter:  https://twitter.com/Tastemade_japan/status/1185903493841862656?s=20FB: 
YouTube: https://youtu.be/oCcAgx9SX-8 
TikTok:  http://vt.tiktok.com/dCsX8p/
Web: https://www.tastemade.jp/videos/v1okry6jxg79qld3n28wz0m4







<Tastemade(テイストメイド)について>
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立した全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で500万を超えるまでに成長。ハイクオリティの映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。

Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。


<企業概要>
会社名:Tastemade Japan株式会社
代表取締役:ショーン・ニコルス
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-6
設立:2016年6月
事業内容:動画メディア事業
公式ウェブサイト:https://www.tastemade.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Tastemade Japan株式会社 >
  3. Tastemade Japan、TBS日曜劇場『グランメゾン東京』劇中内で使用するレシピの開発および動画を提供